※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのプレシューズを購入迷っています。ファーストシューズへ移行した方いますか?プレシューズとファーストシューズの違いを考え、まだ早いか悩んでいます。押し車で歩いているが、まだ立てない状況です。シューズ選びは早いでしょうか?

ミキハウスのプレシューズの購入を迷っています。

ミキハウスのプレシューズ→ファーストシューズへ移行された方いらっしゃいますか?

プレシューズは靴底が柔らかいので、ファーストシューズとはまた感覚が違ってくるのかな⁉と思い、そもそもプレシューズ自体の購入も迷っているんですが...

今は、伝い歩きで押し車は高速で押して歩いてます😅
でもまだひとりで立っちもできません。
まだシューズを考えるのは早いですかね?💦

コメント

rinrin

うちも1人で立てるようになる前ぐらいの段階でミキハウスのプレシューズを少し大きめで買いましたが、歩けるようになる頃には完全にサイズアウトで全然履きませんでした😭
これがファーストシューズのつもりで記念になるからと奮発して買ったのですが、完全に買うタイミングミスりました😅
なのでもうちょっと先にするか、歩けてからファーストシューズでもいい気もします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    外履きの練習になるかなと思ったんですけど、室内でもあまりプレシューズ履かせなかったですか?
    私も、記念になるかなと思って迷ってるんです😅
    土もつかないし後々残しておけるかなとか💦笑
    悩みます😂

• 2月1日
  • rinrin

rinrin

うちの子はプレシューズ嫌がって全然履いてくれなくて、歩けるようになったら履くだろうと思ったらサイズアウト、、だったので室内でも数回しか履いてないです😭
    値段が値段だけにショックだったので、ファーストシューズは赤ちゃん本舗でとりあえず1000円の物を買いましたが、そっちはヘビロテです😓
    旦那が最初に履く靴は絶対ミキハウスがいい!というこだわりが強かったので、仕方なく買いましたが、ファーストシューズをミキハウスにすればよかったと後悔してます💦

でも嫌がるかどうかも子供次第なので、もしミキハウスにこだわりがあれば買ってみるのもいいかもしれませんね^_^

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、お値段が高いので迷ってます😂
    すぐサイズアウトしちゃいますもんね💦
    私も、昔からファーストシューズはミキハウスに憧れがあったんですが、いざとなると迷いますね😅
    主人はNew Balanceが良いと言ってます😂
    もう少し歩けるようになってからファーストシューズにしようか検討してみようと思います。
    ありがとうございます🙏🏻

• 2月1日
モアナ

うちはプレシューズ買わなくてファーストシューズにしました!プレシューズ要らないかなぁと思います!うちは二、三歩歩けた時ファーストシューズ買いました!うちのところ,今ミキホウス20%offのイベントやってて今日二足買い足しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    私の住んでるところも11日まで20%OFFです‼︎
    だから余計に考えてたんですが、プレシューズ必要なさそうですね😅
    歩けるようになってからお気に入り買おうと思います‼

• 2月2日