※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん☺︎
ファッション・コスメ

生まれつき猫目の方いませんか😭普段どんなメイクされてますか?😭20代の頃…

いつもお世話なっております!

生まれつき猫目の方いませんか😭
普段どんなメイクされてますか?😭
20代の頃はどうせ猫目なら!とアイラインも跳ね上げでしたが、、さすがに30代になったらやめた方が良いかなと思いメイク難民になっています😂
柔らかい顔立ちではないので、ブラウンのアイライナーもマスカラも似合わなくて😥

猫目に合うアイシャドウの色とか、こういうメイクしてるよ!っていうのがあれは是非教えてください😭
よろしくお願いします!

コメント

かおり

あたしもずーっと猫目です笑
きつい顔が嫌で、綺麗より可愛い顔が好きなので、自分は可愛くないから仕方ないですが笑
アイラインはまつげのキワを埋めて、目尻はちょっとでも垂れ目に見える様にはみ出して少し下まで引きます。
そして目とはみ出したラインの空間?をアイシャドウの茶色で埋めます。
基本茶色系のアイシャドウしか使ってないです。色んな色使った方があたしの場合キツく見えちゃったので、、
分かりにくくてすみません。

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは!コメントありがとうございます!!
    私もこの猫目のおかげでキツく見られるのが嫌で、タレ目メイクとか流行ったときもやってみましたが何の意味も無かったです😂😂

分かりにくくないですよ!細かくありがとうございます!!
    アイライナーはブラウンを使ってますか?🤔
    アイシャドウはブラウン系が一番使いやすくてキツく見えないので良いですよね!
    猫目が嫌なくせにセザンヌのレッドブラウンとか使ってグラデーションにしちゃうので、明日から控えます…😂

• 2月1日
  • かおり

かおり

子供できて仕事も育休中なので、ほぼ化粧はテキトーですがちゃんとするときは未だにたれ目メイクしちゃってます笑 
    普通に30越えてますけどw
    やっぱきついの嫌ですよねー。。

アイラインは黒です!
    でも黒で引いた後にまた最後ブラウンのアイシャドウでぼかしてます!
    仕事柄色味のあるシャドウは微妙やったので、ずっとブラウンですが気に入ってます♡

笑笑!可愛いなと思ったら使いたくなりますよねー!✨✨

• 2月1日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは〜😌

アイラインをブラウンでぼかす!!やったことなかったです😂
    シャドウは単色使いですか?🤔
    今日はヴィセのゴールド系のシャドウを使いました!顔が薄いです!笑

• 2月2日
  • かおり

かおり

こんばんはー

単色じゃないですねー
    あたしは最近オーブのひと塗りシャドウ使ってますー🙌✨

• 2月2日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

オーブのひと塗りシャドウの発色ってどうですか?🤔
    ひと塗りチークが欲しくて去年からずっと買おうか迷ってます😅

• 2月2日
  • かおり

かおり

友達が良いって言ってたので買ってみたんですが、個人的には悪くないかな?と思ってます!チークも持ってます笑
    意外とちゃんと綺麗に塗れます♡

• 2月2日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

一瞬でグラデーション出来たら時短にもなって良いですよね!❤️
    チークはハイライトも綺麗につくので欲しいなぁ〜って思ってます😂テスター見るたびにいつも塗ってます笑

• 2月2日
じばっかり

アラサーです!
私も茶色シャドウばかりで目尻長めに下げてラインを引いてます。
シャドウは下まぶたの目尻側に垂れ目に見えるように入れます。

上瞼はよくありがちなグラデにするときつく見えることもあるのでふんわり?見えるように入れていますー
黒のシャドウは絶対使いませんがローズやオレンジとか暖色系は時々使います😁

あとはマツエクで結構印象変わるのですが目尻が長めのカール弱めでつけているのでそれも垂れ目効果ありますよ!

• おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんばんは!コメントありがとうございます!!
    ブラウン系のシャドウ使いやすくて良いですよね!✨
    やっぱりラインは長めに下げて描いた方が良さそうですね…😭明日から跳ね上げやめます😂💦

マツエク昔やってたんですけど、目尻長めにしてタレ目に見えるようにつけたのに、何にも変わってないよって友達に言われたことあります😂笑
    効果を発揮できない猫目って…😂

• 2月1日
  • じばっかり

じばっかり

私がイエベウィンターってこともあるとは思いますが黒のよりは茶、ゴールドが優しく見える気がします🤗

でも跳ね上げたら似合いますよね😁笑
    松田翔太の嫁も似合ってますし🤩笑

Jカールでもだめですか?😂
    マスカラとビューラーで調整ってちょっと難しいですよね😫

• 2月1日
  • おーちゃん☺︎

おーちゃん☺︎

こんにちは〜☺️

よくアプリやコスメのサイトで、イエベかブルベか診断できるやつやるんですけど、いつも違うんですよね…😂💦

跳ね上げついついやりがちです😆笑
    クールな目元なら良いのに…ただキツく見られる目元って悲しいです😂

色んなカールを試したんですけどタレ目効果がなく、逆に更に猫目が強調されるようになってしまったので今は自まつ毛で勝負してます😭笑
    まつ毛に癖があるので、ビューラーも上がる部分と上がらない部分があって💦
    マスカラも合う色味を見つけるのが難しいですよね😱

• 2月2日