※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

お腹が張るけど子宮頸管は短くなってない。張ってる時に短くなる?医師に相談すべき?

最近よくお腹が張るのですが、子宮頸管は短くなってないみたいです。張ってる時に短くなるんですかね?一応お腹が張ることを医師に伝えるべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伝えたほうがいいと思います!

• まり

まり

伝えます!ありがとうございます😭❤️

• 2月1日
🍓

切迫の方は、張りがない状態でも常に短いです+張っている時はもっと短くなります🥺💦泣

お腹の張りは、痛くないにしろ、休めば治るにしろ一応伝えた方がいいかもしれないです🤔❣️もしかしたら飲み薬の張り止めなどをいただけるかもしれません😳🎶

• まり

まり

そうなんですね!じゃあ私は切迫とかではなさそうですね😭💦第一子の妊娠時に切迫になってしまって薬の副作用で動悸が凄かったので、、、😭

• 2月1日
  • 🍓

🍓

一子ちゃんで切迫になったなら、なるかもしれないので気をつけて下さいね〜🥺❣️
    すごいですね今回切迫防げてるんですね〜😆🎶!

私も今絶賛切迫入院中で薬は副作用まったくなかったのに点滴は、さすがに動悸と震えがすごいです😫💦!
    一子ちゃんのためにも切迫にならないように頑張って下さい😭🙏❣️

• 2月2日