※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

切迫早産で入院になってしまって仕事早退して娘見ながら家のこと、娘の…

切迫早産で入院になってしまって仕事早退して娘見ながら家のこと、娘の離乳食のストックづくり、私の荷物届けてくれたり何一つ文句言わずにやってくれてこのLINE…。
この人と結婚してよかったし一生支え合って生きていきたいなってしみじみ思えた☺️

普段から家事手伝ってくれるし毎日お風呂入れて寝かしつけ夜泣き対応してくれるし、私の身体も気を使ってくれて…
入院って言われて不安に押し潰されそうだったけど嬉しくてつい投稿させてもらいました!

みなさんの旦那さん大好きエピソードとかラブラブなお話聞かせてほしいです🥰
うちの旦那は負けないぞ!みたいなのろけとか(笑)

※赤い部分は私の名前です。

コメント

0253885215569🔰

素敵ですー!!
愚痴とかよく目にするので毎回複雑な気持ちになってましたが、ほっこりというかほんと素敵です!!

ちゃんと感謝の気持ちを伝えてくれるってのがいいですね!

これからも仲良くです!

うちも負けないくらい、いい夫婦いい家族を目指します。

• 0253885215569🔰

0253885215569🔰

私たちは先月3人目が生まれ、里帰りしてないのですが、率先して上の二人のお世話や家事をしてくれるようになりました。

面白みもなくてすみません。

• 2月1日
  • のん

のん

ご出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした☺️

ママリの投稿見てるとちょっと心が荒れますよね(笑)面白いけど…

里帰りされてないんですね。
    きっと旦那様が普段からしっかりサポートしてくれて信用し合ってるからできることですね❤️
    お身体気をつけて下さい!

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

素敵!幸せな気持ちになりました☺️

お体お大事になさってください!

• のん

のん

ご心配ありがとうございます😊

幸せな気持ちにできてよかったです❤️

• 2月1日
こころ

いい旦那様に巡り会えたのは、のんさんの人柄もあっての事だと思いますよ😊✨
不安な時や辛い時にこそ、ありがたみを再確認出来ますよね✩.*˚
感謝の言葉って気恥ずかしくて中々口にする事が出来ないですが、それを普通に出切るのって素敵です🤗♡♡

• のん

のん

だといいんですけどね…(*'-'*)

そうですよね!こう言ったありがとうとか喧嘩した後のごめんねとかってなかなか言いづらいですよね☺️
    これからも感謝を口に出していきたいと思います!

• 2月1日
うさぎ

素敵な旦那さまですね🥰
私は二人目を36週で前期破水し、数日入院し出産しました😊
そのとき上の子の保育所への送迎、晩ごはんを食べさせ、(離乳食はストックを多目に作ってたので作らずすみましたが)私のお見舞い、上の子のお風呂や寝かしつけしてくれました!破水してたので促進剤使っての出産になり、当日は付き添ってくれました😄大変だったはずなのに、愚痴一つ言わず、「出産、頑張ってくれてありがとう。二人とも無事で良かった」と涙うかべながら言ってくれたときは感動しました😊
うちの夫も子煩悩ですよ✨たまにやるのが遅くてイライラすることもありますが😂

• うさぎ

うさぎ

ちなみに、上の子が1歳2ヶ月のとき二人目生みました!
    のんさんと状況似てるな〜と思いコメントしてしまいました🙂
    上のお子さんと離れるのも心配だと思いますが、まずはゆっくり休んでご自身とお腹のお子さん大事にしてくださいね!

• 2月1日
  • のん

のん

優しい心温まるコメントありがとうございます😊
    出産ありがとうって言葉…なかなか出るものじゃないと思います!
    お二人の関係が素晴らしい証拠ですね!
    上の子は私と離れてもぜーんぜんへっちゃらなんですけど私がぜーんぜんダメダメです(笑)
    安静にしてます☺️ありがとうございます!

• 2月1日
ニコニコまま

私も次女のとき切迫早産で入院しました😿
上の子いての入院辛いですよね😿
私も1ヶ月半は泣いてました😭
残りは楽しんでましたが……(笑)
仕事が面会時間ギリギリに終わるのでなかなか会えない日もありましたが、休みには必ず傍にいてくれました☺❤
椅子で寝てるので帰ってもいいよと伝えた時
居りたいから居るだけ
と😍
私が不安なの1番知っていたので頭をポンポンが嬉しかったです~☺❤
お互い大切にしましょうね😍❤

• のん

のん

いいですねぇ〜!そのセリフ🥰
    なんか脳内再生されてほっこりしました!ありがとうございます!

• 2月1日

まだ子供は生まれてないですが、いつもは体をさわさわするのに今頭を撫でられ、ビックリして旦那の顔を見たらなした?と言われました💦
頭から眉毛を触って😂
何がしたかったのかは分かりませんが、少しキュンとなりました🥰

• のん

のん

残り2人の時間存分に楽しんで下さい❤️
    そのキュンッいいですね!
    愛しさが爆発してついなでなでしちゃったんだようなぁ〜
    ニヤケます(笑)

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

もう素敵すぎますね♡

• のん

のん

ありがとうございます☺️
    素敵って言われてたよって伝えておきます!(笑)

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ伝えてください💓

私の旦那ものんさんの旦那さんほとではないですがやってくれます笑
    なんなら料理は私より上手いから心配ないかな笑
    それに立ち会い出産して更に好きになりました🤣💕

• 2月2日
  • のん

のん

料理うまいの羨ましいです!🥰
    旦那さんすごくサポートしてくれたんですね!出産の時!
    素敵❤️

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が下手なだけですがw

お尻の押し方が助産師さんよりよかったりとりあえず心強かったです🤣👍🏻

• 2月2日