※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

タバコを辞めるとイライラが酷くなることがあるのでしょうか?

タバコをやめていた時期にヒステリックになるくらいイライラしていた事がありました。
その時は我慢していたわけでもないです。
またタバコを吸い始めてから落ち着いたのですが辞めてみようと思い半日でも我慢するとイライラが抑えられなくなっているのに気づきました。
前に辞めていた時期はただたんに疲れているだけだと思ったのですが今思うとあの時期もタバコを吸っていなかったなと思います。
タバコを辞めるとイライラが酷くなったりするのでしょうか?

コメント

HK*

ありますあります!!
というか、喫煙時代ってイラッッとするとタバコすってませんでしたか?
ストレス解消になってたので禁煙してストレスの捌け口がなくなってしまったんですよ…
それでイライラすると思います。
一種の麻薬みたいなものですしね…(´;ω;`)

禁煙大変ですが、金銭面もだいぶ楽になりますので頑張って下さい~😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かにいらっとするとタバコ吸っていました!
    吸いたいとは思わなくても今までそうしていたからって事ですね😳

金銭面だいぶ違いますよね!
    HKさんは辞めましたか?
    もしそうでしたらどうやって辞めましたか?😭

• 2月1日
  • HK*

HK*

上の子を妊娠して7週ぐらいでやめれました💦
    つわりがひどくて…

うんだあとも吸いたい!!と思ったんですが接客業で消臭ケアも面倒だし旦那もやめてるし、なによりタバコを吸ってる街中のおばあちゃんみてて「あのとしまで…ああはなりたくないわ…」となんか嫌悪感抱いてしまって💦
    それで吸う気も起きず辞めれました!(気分を害したらごめんなさい🙇)

将来ビジョンをみて嫌になってしまいました💦
    歯も色かわりますし…味覚も…

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません!
    接客業だとケア面倒ですよね💦
    タバコ辞めていた時期とタバコ吸っている時の味覚の変化すごくよくわかりますよね😳

• 2月4日