※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

最近思います、、ずーっと一緒にいる事は考えられないなと。今までも何…

最近思います、、ずーっと一緒にいる事は
考えられないなと。

今までも何回も離婚話しが出ているしつい最近だと
年末年始喧嘩して一緒に過ごさず
私は相手の家族も無理になりもう会うつもりもなく
子供達を合わせる気もありません!

旦那には前みたいに大好き💕とか言う気持ちも
はっきりあるとは言えないし、
夜の営みなんて一年近くしてません。
誘われても全て断ってるしこの先できる気もしません😔
キスもしていないし←キスしたら誘ってくるから
触られるのも正直あんまりいい気はしません😞

だからと言って大嫌いとかではなく
自分でも気持ちがよくわからないんです😔

今までに浮気も何度も許してきたしそれでも
治らないし今はもう諦めてます🤦‍♀️
携帯の検索履歴なども前からので懲りたのか今は
全部消去していたりしているみたいで😅
この間はお風呂場に自分の性欲処理道具片付け忘れて
置いてあったしなんかため息正直ばっかりです😥

普通に仲良く話したりはしますが
こんだけ毎日突き放した感じの事を言ったり
するのになんで離婚したくないって思うんだろう、、、
普通の人なら絶対私の対応は耐えられないと
思うんだけどなぁ😅

旦那がよくわからない😓

同じような方いますか?🤣

コメント

ままガール

私も先月、旦那の浮気が発覚し
とても傷付きましたし、旦那がそういう事が出来る人なんだという裏切られた現実にただ呆然とするしかなく、虚しいですし悲しいし、やり切れない思いでいっぱいです。
元々キャバクラや風俗にも行ったことがない人で信用信頼がとてもありました。
当然、怒りで離婚を突きつけましたけど謝られる一方で性的サービスを受けてただけだから浮気とか離婚じゃないと言い張ります。
そんな事言われても性的関係を持ったのだから、立派な浮気ですしこれを浮気以外の何と表せば良いのか??全く持って意味わかりません。
真摯に謝られ、夜の営みも再開しました。
なんか旦那に愛されたいと思ってしまい、レスから復活してしまい、自分もよく分かりません。
離婚て言ってるのに旦那を受け入れてしまいます。

  • りりか

    りりか


    私も初めは虚しく悲しかったです。
    そしてままガールさんのようにまだ子供が産まれる前ですが夜の営みもしていました😥

    ですが何回もされるうちにそんな気もおきなくなり、ままガールさんとは今は真逆で完璧レスです😓

    • 2月1日