※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYR
妊娠・出産

27週6日の検診で逆子が確認され、29週6日の検診でも逆子の可能性が。30週6日の検診でも逆子が続き、帝王切開を避けたいとの悩み。同じ経験をした方いますか?

27w6の検診で逆子。
29w6の検診で横位っぽい逆子。
(右向いて寝るようにしてねの指示)
30w6の今日、変わらず、逆子。
(逆子体操を教わり右向き寝は継続との指示に加えて張りどめの薬をもらう)

1人目の時はこんなことなかったのに(T_T)

帝王切開は避けたい。
どうか直っておくれ。
同じような人いますか?

コメント

ゆきな

私はずっと逆子で赤ちゃんも十分大きかったので37週で帝王切開の予定を組まれて、手術の前の日から入院する病院だったので車で病院に向かってると今まで無いくらいのお腹の動きがあって、エコーで見たら戻ってました😂
ちなみに切迫早産で自宅安静で張り止めも飲んで居て逆子体操もしてませんでした😂

  • SYR

    SYR

    えぇー、そんなギリギリで
    お腹の子によりますよね🥺
    頭下にしてくれるように毎日話しかけたいと思います🙏🏻

    • 2月2日