※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が金曜から月曜まで出張で不在。旦那は、1人で2 人見るの大変なの…

旦那が金曜から月曜まで出張で不在。
旦那は、1人で2 人見るの大変なのに土日も休みがなくてごめん。
(平日上の子は保育園です)
と、申し訳なさそう。

いやいや。
むしろ、あなたが帰ってこない方が楽です!笑
夜遅い仕事よりも泊まり仕事の方が、
食事作らなくていいんで!
部屋が散らかってても、翌日片付ければいいし。

旦那は部屋が散らかってても、
ご飯と味噌汁だけでも文句は言わない。
でも、1日家にいてこれ?って思われそうで、
やらなくちゃ!って思っちゃう自分がいるから、
帰ってこない日があると、
私も息抜きになるんでありがたいです。

1人になりたいというより、
子供の子と以外ナニモしない日が私には必要。
分かってくれる人いますか?笑

コメント

ホットケーキ🥞

わかりますよ!!わかります!☺️
うちも夜勤のある仕事なので❤️
毎日夜遅くまで、旦那さまの帰りを待って、夜ご飯を用意して〜の奥様尊敬します😭💦

うちは、旦那が夜勤の日は、息子の就寝時間には、私もゴロゴロタイムで、もうそのまま寝てます😄笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夜は子供達と寝ることもありますが、
    帰って来て部屋が散らかってたら
    え?って思われそうで、
    子供が寝た後片付けとかしてるんです😅
    そうすると旦那が帰って来て、
    ご飯を温めたりなんだりして、
    結局寝るのが遅くなるってゆー😅笑
    もっと効率よくできるようになりたいです😂笑

    • 2月2日