※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

埼玉県蓮田市の保育園の結果は2月に届く予定ですか?気になっています。

埼玉県蓮田市の保育園の結果はいつ頃届くかご存知の方いらっしゃいますか?😢

HPには2月とありましたが、、もうドキドキソワソワしています😣

コメント

®️

すみません、蓮田市在住ではなく隣の白岡市なんですが、一昨日通知が来ました🙌

うちは1歳児枠で申し込んだのですが、全落ちで😓蓮田市も結構激戦ですか?。質問と関係ないこと聞いてごめんなさい🙇‍♀️

• しおり

しおり

そうなんですね!
    蓮田市も前まで油断はできないて30人くらい待機児童がいたみたいですが、今年度は新設の保育園ができたので少しは緩和されるかもしれないです!
    もう祈るのみです😭

• 2月2日
  • ®️

®️

新設ができたのですね✨
    白岡まで行けば田舎の方だから大丈夫かな…と思っていましたが、保育園数は少ないし今回の保留人数を聞いて絶望しました😓
    今後引越し先に蓮田も考えていたので参考になります💡

因みに、0歳児クラスですかね?!白岡の0歳児は現時点で来年度のほとんどの保育園、数人空きがありました😹!しおりさんのお子さんが希望の保育園に入れますように私も祈っています✨

• 2月2日
  • しおり

しおり

1歳児クラスです!
    白岡は0歳児空きがあるんですね〜!

ありがとうございます😊😊

• 2月3日
ちあき

はじめまして!蓮田市在住です😄
もう届いているかもですが、今日通知が届きました!上の子1歳ですが不許諾でした😓
下の子0歳は白岡で申請出してるのですがまだ結果来てないです〜😭
ドキドキですよねー😵😌

• しおり

しおり

ちあきさんのコメント見てポスト見に行ったら丁度郵便屋さんが届けに来ていました😭

今から結果見ます!ドキドキですね😰

• 2月4日