※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の写真を載せます。今日は排卵検査をしていません。排卵済みだと思いますか?女の子希望しています。2日前ではなさそうですが、赤ちゃん授かれるといいなあ。

排卵検査薬の写真載せます。
ちなみに今日は排卵検査薬してません。

排卵済みだと思いますか?
またゆるく女の子希望してます☺️

今回のタイミングではよく言われる2日前ではなさそうですが、赤ちゃん授かれるといいなあ😌✨

コメント

pe

こんにちは!
同じ検査薬使っています!
反応が薄くなったら排卵済みということみたいなので、排卵済みか知りたいようでしたら今日もう1度検査してみたほうが良さそうですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    薄くはなってきてそうですがもっと薄くなると確信がもてますね☺️

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

薄くはなっていると思います!
今日やってみたら確信持てそうですね😊

あの、逆に質問しても大丈夫ですか?😣💦同じ女の子希望です。お写真のD15が強陽性に見えるのですがCラインより判定線の方が濃くなりましたか?
自分も今陽性反応は出ているのですが、強陽性かどうか見分けがつかなくて…😭

ご質問にご質問を返して申し訳ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ検査薬使用してます😣

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くなってると思ったので排卵検査薬結局しませんでした😌
    まあ、遅かれ早かれするだろうと思ったので、なので私は1日前?くらいのタイミングになったのかな?と。
    まだしてなさそうならそれが2日前になっていいだけなので😆

質問大丈夫ですよ!
    強陽性に見えますが肉眼では若干判定線より薄く、明らかに判定線より濃いわ!って感じではありません。
    今回で4周期目?くらいなのですがどの周期もタイミングなのか、私がそうなのか明らかに濃い感じにはなったことないです。
    ここから色が薄くなっていくことが多いです。
    D15の朝にしてたら強陽性が出たのかな??とも考えますが、難しいですよね🤣🤣

• 2月2日