※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
子育て・グッズ

トコちゃんベルトを2週間使用してシワができました。つけ方が間違っているのか、シワは取れるのか心配です。アイロンしても改善しませんでした。

トコちゃんベルトを使用し始めて2週間ほど経ちますが、写真のようにシワというか折れ目ができてしまいました。これはつけ方が間違っているのでしょうか?(´・ω・`)
そしてこのシワはもうとれませんか?アイロンしてもダメでした(´・ω・`)

コメント

マムマム

お腹のところですよね?
なります!!
そしてアイロンかけたところで、すぐシワできちゃいますよ(=゚ω゚)ノ

• ゆぅ

ゆぅ

てことはつけ方間違ってるわけじゃなくなるってことですね!ありがとうございます!

• 5月16日
R

私もこうなってます!とれないです😰

• ゆぅ

ゆぅ

よかったです!一緒に入ってた冊子に、シワになるのはつけ方間違ってるからだって書いてて、ええー!?と思ってました😅ありがとうございます!

• 5月16日
  • R

R

座ったら絶対ついちゃいますよね? このシワ嫌ですよね(´・_・`)

• 5月16日
  • ゆぅ

ゆぅ

気になりますよねー(ノд-`)諦めるしかないんですね(ノд-`)

• 5月17日
きのこ

私のトコちゃんベルトも同じですw

• ゆぅ

ゆぅ

つけ方間違ってるわけじゃなさそうでよかったです!安心しました(*´ω`*)ありがとうございます!

• 5月16日
の の

わたしも使ってるときシワできました

折れてなければ使うの問題ないって言われましたよ〜

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!つけるところ間違ってるのかなと不安でした😅

• 5月16日
(*´∀`)

トコちゃんベルト高いのにすぐシワになりました(T-T)

• ゆぅ

ゆぅ

そうなんですよね( ; ; )しかも戻らないという…。゚(゚^∀^゚)゚。回答ありがとうございました(*´ω`*)

• 5月17日