※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

旦那が妊活に協力しない。先月は一回もなく、満足していると言われた。満足の意味が不明。どういう意味か教えてほしいです。

旦那は、私が居ても、一人でするタイプ
妊活したくても疲れてるからとかで全然協力してくれません。
先々月までは、まぁ、普通にありました。
先月は、一回もなく。。
俺、満足してると言われました。
満足してるというのは、一人で満足なのか、それとも浮気相手が居るから満足なのか、わかりません。
どういう意味ですか
教えてー!?

コメント

me

わざわざ不倫してるーなんて言わないでしょうから、一人で満足ってことでしょうね(^◇^;)
でもそれはひどいです。。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    おっぱいなめて欲しいみたいでそれに、毎日付き合わされてうんざりです。

    • 2月1日
  • me

    me

    えっ?
    横にいてされてるんですか?😵

    それは私は引きそうです。。
    一人でするならひとりでしてほしいです。

    人工授精とか考えてませんか?

    • 2月1日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    毎日です。結構しんどいですよ。
    人工受精とかもありですよね。

    • 2月1日
deleted user

自分でした方が、前戯しなくていいし、短時間で終わるしって感じじゃないですか❓
自分でやる方がツボわかってるからいいって人もいっぱいいますよ💦
妊活なら、抵抗ないならシリンジにすれば旦那さんも疲れないです😅

  • おーちゃん

    おーちゃん

    一人でしてるのに、まわりには、子供できないとかボヤいでます。。

    • 2月1日
リコ

一人で満足なんだと思います😞💦
そういう人との妊活は、人工授精にしたらすごく気が楽になると思います💡

  • おーちゃん

    おーちゃん

    一人でしてるのに、まわりには、子供はっぱできないとかボヤいでます。

    • 2月1日
ほのか

子供欲しいなら妊活しょう
エッチしたくないなら人工授精や体外しようと言ってみてはどうでしょうか??

  • おーちゃん

    おーちゃん

    子供は、欲しいみたいです。

    • 2月1日
  • ほのか

    ほのか

    じゃぁ、その方向で言ってみてはどうですか?✨

    • 2月1日