※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

ショーツタイプの生理用ナプキン使ったことある方いますか?産後2ヶ月半…

ショーツタイプの生理用ナプキン使ったことある方いますか?

産後2ヶ月半で生理再開しましたが、妊娠前より量が多くて困ってます💦
この半年で下着、スウェット、敷きパッド、座椅子まで血まみれにしました😥

ローラちゃんのCM見て気になったのですが、使い心地はどうなのかなって…

使ったことある方、感想をお聞きしたいです。
あと、この生理用ショーツの上にいつもの下着を履けばいいのでしょうか?

コメント

ショーツタイプ、イコール生理用オムツ です!
なのでこのまま1枚で履いて寝ます😊
特に蒸れることもないですし、私はこれを履いた夜はシーツに血を付けたことがないです✨
夜、これを履いて寝てしまうと普通のナプキンに戻れなくなります😂
でもお高いので多い日のみにしていますが💦

• チャム

チャム

なるほど!オムツですね😆
    毎月2日目3日目は漏れないか心配で安眠できなかったので、多い日の夜だけ試してみます‼️

• 2月1日
ろみ

発売当初から生理の時には手放せないアイテムでした!
紙おむつのようにちょっと厚みがある感じなので上から下着は着れないです💦
私はなんとなくそのままパジャマ着るのが心配だったので一分丈のスパッツ履いてました☺️

• チャム

チャム

けっこう厚みがあるんですね!
    私もこれ1枚で大丈夫かな?って少し心配なので、旦那の履かなくなったパンツでも貰おうかな😅

• 2月1日
どんちゃん⛄️

2日目、3日目の多い日にこれ履いて寝ましたが、快適すぎてもう手放せなくなりました!
割高なので生理期間中ずっとは履けませんが、多い日に漏れたことないので夜もぐっすりです💤

• チャム

チャム

そんなに快適なんですね✨
    今朝ちょうど生理きて夜に怯えていたので買ってきます😊
    確かにちょっと高いですね💦
    ヤバイ日限定で大事に使います‼️

• 2月1日
カブトムシ大好き息子

夜だけですが使っています!フワフワしてて気持ちいい!私はこれ1枚でパジャマ着て寝ていますよ。

• チャム

チャム

フワフワなんですか☺️💕
    ナプキンだとフワフワって無いですもんね💦
    今日旦那が買ってきてくれるそうなので、使うの楽しみです😆

• 2月1日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

すごい!私は生理用品なんだか恥ずかしくて旦那と一緒のときですら買えません💦40前のおばさんですがあせ

• 2月1日
  • チャム

チャム

旦那が勤めてるお店に売ってて、以前試しに頼んでみたら「嫁が使うってみんな分かるだろうし、買ってくよ」って言ってくれました😊
    ただメーカーや種類の違いは分からないので毎回写メ送ってお願いしてます💦
    きのう娘がパンツタイプのオムツデビューしたばかりなので「みおとママお揃いだね」って言われちゃいました😅

• 2月1日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

わたしも子どものオムツを大きくしたみたい。と感じました。割高ですが、安心感が半端ないです!

• 2月1日