※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊活

妊娠成功に大切なこと、効果的な方法を教えてください。現在、カフェイン控えめ、葉酸摂取、腹巻き着用、基礎体温測定、排卵検査薬使用、ルイボスティー摂取などしています。アドバイスをお願いします。

今年度中に、第二子!という気持ちでいます。゚(っωc)゚。みなさんが妊娠成功に大切だと思うこと、効果絶大だったこと、教えてください😭一応、私は今、、、
カフェイン控えめ生活
葉酸意識して摂取
夜は腹巻き
基礎体温はかり
排卵検査薬
タイミングとった後の時期は、ルイボスティーなど、あったかいのをこまめにとる
などなどしてます。小さなことでも良いので、アドバイス、お願いします。゚(っωc)゚。

コメント

ままりん

私も年内第二子希望で頑張ってます🤮💭
排卵検査薬を頼りに…あとは
素焼きアーモンドがいいと聞いて
毎朝15粒食べてます👶🏻💕

• はー♡

はー♡

アーモンド💕試してみますね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💓💞

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

飲み物をルイボスティー変え
アーモンド効果を飲むように
葉酸サプリを飲み
基礎体温
排卵検査薬をやりました。
冷え性のため靴下2枚ばき
ズボンの下に1枚タイツを履き お腹を冷やさないようにけいとのパンツを入ってました

• はー♡

はー♡

タイツや靴下は大切ですね🥰ありがとうございます💓

• 2月1日
☆まめお☆

タイミングだけの仲良しをしない!
日頃から仲良しをする!ですかね💓
妊活に囚われた生活をせずに、やりたいことやって楽しむ!です☺️

私は、毎回何かイベントがあると妊娠します!
1人目は、ハワイ滞在中に妊娠が判明して急いで帰国…
2人目も旅行計画中でした!
現在3人目を妊娠していますが、春からバイクの免許を取得してバイクを買う予定でした😅

そして、毎回1回で妊娠しています💦

• はー♡

はー♡

まさにタイミングだけの仲良しです😭💦直します💕💕

• 2月1日

私は漢方薬でした。
卵の質をあげたり卵巣機能をアップさせたり、卵をくっつける、妊娠継続流産予防など、自分の体質に合わせて作ってくれた栄養素は効果抜群でした。

• はー♡

はー♡

漢方薬!婦人科の先生から処方される、体質に合わせた漢方薬ですか?それは凄いですね🥺💕

• 2月1日

退会ユーザー

子宝薬局からのオリジナルです。毎月4万以上かかりました😅

• 2月1日
まりも

葉酸を毎日摂取する
毎日体温測って傾向を把握する
毎日日中も腹巻をする
子宝祈願に有名な神社へ参拝する
いつもニコニコして、赤ちゃんが選んでくれるように過ごす
ですかね😊

• はー♡

はー♡

ニコニコは、余裕のない私の課題です🥺💦ストレスフルな生活の改善が必要ですね!😣

• 2月1日
  • まりも

まりも

毎日も大変ですよね🤣ニコニコ我が子に接していれば選んでくれるとおもいます‼️💕

• 2月1日
トモヨ

あたしの場合は妊活を意識しすぎない事でした〜✋

• はー♡

はー♡

私もそれが大切だと思ってます…そして、それが意外と難しくて苦戦してます( ;∀;)

• 2月1日
  • トモヨ

トモヨ

色々やられてて凄いなぁと思いました★
    葉酸も妊娠してから飲み始めましたし(笑)
    基礎体温計ったり排卵日検査薬使用したりする事がストレスになったので✋

1人目は辞めた月に授かり、2人目は基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取って授かりましたm(_ _)m

• 2月1日
  • はー♡

はー♡

あのゆるーく妊活してた時に戻りたいです😭でも、やっぱりそういう精神状態が妊娠にいいんだろうと思います🥺💕ありがとうございます🌼

• 2月1日
はな

1人目が色々気にしすぎて疲れたので2人目はアプリで排卵日だけ確認してただけです!おかげで生理がきても落ち込まず結果的に1人目よりも早く妊娠しました✨

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます🥺気にしすぎないって、やっぱり凄く大事なんですね( ; ᯅ ; `)次はそうしようと思います!

• 2月1日