※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

入園グッズどこで買いますか?給食コップや箸上履き袋など

入園グッズどこで買いますか?
給食コップや箸
上履き袋など

コメント

はるひ

西松屋やしまむら使ってます。

Mamari

私はバースデイで揃えました。

はじめてのママリ🔰

お箸のトリプルセットや水筒は、赤ちゃんデパート水谷というローカルなお店で買いました。他と比べて安いので。
お給食セットなどは作りました。

ひかる

ダイソーでけっこう揃いますよ😉足りないものは西松屋で買ったり、手づくり系はメルカリで買ったりしました❗️

りぃのおかあちゃん

全国的にあるのかわかりませんが、とにかく「ママフル」ってお店がめちゃくちゃ安くて、色々キャラもグッズも揃ってます😆(うちは女の子なので、サンリオ、プリンセス)
この前、上履き袋が290円(税抜)、直飲み水筒が490円で売っててgetしました😆←どちらもプリンセス柄❤️
あと、こちらも全国的に有名かわかりませんが、半年ほど前に自宅近くにできた「あかのれん」てお店も、特別安いわけではありませんが、入園グッズ(もー入園してますが、ループタオルやコップ、水筒やお弁当箱)色々売っててお世話になってます😙

ちょっと前に、西松屋でループタオルが安売りしてました✨