※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

先日の保育参観で、妊娠したお母さんたちを見て心が痛んだ。でも、彼女たちも妊活を繰り返し、頑張っている姿に刺激を受け、自分も頑張ろうと思った。

先日保育参観に出席しました。
同じクラスのお母さん4人が妊婦、2人が小さな赤ちゃんを連れて出席されていました。
先月妊活に失敗した私は少し心が痛かったです😣
でもこのお母さん達も妊活を繰り返して
やっとの思いで妊娠したかもしれないし
私もまだ妊活始めたばかりなので
頑張ろうと思いました😭

コメント

こーぎー

わたしは流産3回1人も産めてないので買い物に行って小さい子供を見るだけで心が激痛ですwたまに堪えられずに泣きます。お互い前向きにがんばりましょう☺️

ミッチー

かぶるときはかぶりますよね💦
上のお子さんがそのくらいだと、そろそろ下の子を…と、みんな考えるでしょうし😖
私も二人目のとき、同じくらいの時期に妊娠した方がいて…私だけ流れてしまったので、本当つらかったです😫
今でも同級生なるはずだったのになーとか考えます。
その方たちに正直に話して、妊娠あやからせてー!とお腹ナデナデしてました。
赤ちゃん来てくれますように☆