※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

お宮参りでシュークリーム券をもらい、カフェで使えるが有効期限が1ヶ月。取りに行けず悩んでいる。皆さんは取りに行きますか?

先日、遅れながらお宮参りをしました
結婚式場が併設している神社で、お宮参りの帰りにお札とともに「シュークリームプレゼント券」をいただきました
お祝いのプレゼントで結婚式場内のカフェでいただけるそうです
お宮参り当日でも良かったのですが、有効期限1ヶ月ということで、そのあとも忙しかったのでその日は取りに行かずに帰宅しました

後日、「もらうだけもらって帰るのってアリなのかな?」と思ってしまい、もらいに行けずにいます
神社の場所は長女の保育園より少し先なので、行こうと思えばすぐにいけます

みなさんなら、もらうだけもらって帰りますか?
3ヶ月の次女をつれてカフェでお茶…なんて気分になれなくて…

コメント

子どもももう3ヶ月でしたら、私なら息抜きにちょっとカフェでお茶しちゃうかもです🤔
持って帰るだけの方がなんだか恥ずかしいので😂でもせっかくだし、カフェのシュークリームってなかなか食べないですし!笑

• アイビー

アイビー

まして結婚式場の中のカフェなんてなかなか行かないからもらいたい気持ちもあるんですよね
    いっそ息抜きに行ってみようかな…
    今度の平日にでも行ってみます!

• 2月1日

退会ユーザー

こういった機会じゃないとなかなか行かないですね☺️
    娘さんの機嫌が良い日にでも、ぜひ息抜きに美味しいものいただいてきてください!👏

• 2月1日