※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃん、体重10.5kgでパンパースパンツLサイズに変えるか迷っています。足回りやお腹の状態を述べ、尿漏れはないが朝のオムツがパンパンになることがあるそうです。サイズアップすべきでしょうか?

1歳1ヶ月 パンパースパンツMからLサイズに変更しようか迷っています。

体重10.5kg 足回りおなか周り細めです!
今のところ足回りとかきつそうな感じもなく跡もついてないと思います。お腹はご飯食べると少しきつそうな感じです。

尿漏れはないですが、夜寝たあとオムツを1回も変えないでおくとパンパンでたまに漏れてるなんてことがあります。
日中はこまめに変えているので大丈夫です
サイズアップしますか?みなさんなら🥺

コメント

あ

うちの子もよく漏れることがあったので、夜だけサイズを上げて、日中はMで過ごしたりしてました😌

• kao

kao

なるほど!!
    いまAmazonでセールしててまとめ買いするなら今までどうりMでも良さそうですね🤔夜だけのためにLをワンパック買うのもありですね!
    ありがとうございます🥰❤️

• 2月1日
はじめてのママリ

ウチも寝るときだけ漏れるのでLサイズです!
Lサイズだと枚数少ないのでもうしばらくMサイズでいる予定です😂✨

にこ

私ははだいちのエルにしました😂
なんかお腹も足もふとくないのにおしりがきついのかパンツあげ辛くて😂

まとめ買いされるならトイザらスのオンラインおすすめですよー!!
いまのキャンペーンはしょぼいですが、私は3箱以上で10パーの時に買います!
3箱全てに10パーなので1袋プレゼントされたみたいな気分で😂

たまに1箱だけ20パーとかもあります!

うちも同じ体重と年齢です。
Lに変えてましたが枚数がすくなく、マミーポコのMだと12キロまでなのでそれを使ってます☺️他のはキツかったですがまだマミーポコはいけてます!!
ちなみにうちの子はお腹めっちゃでてます🤣