※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
ファッション・コスメ

結婚式に参列した経験が夏に一度しかなく常識が分からないので質問させ…

結婚式に参列した経験が夏に一度しかなく
常識が分からないので質問させてください!
2月中旬に結婚式があるのですが、
写真のようなドレス(ネイビー、七分袖)
何か上に羽織らないと
季節外れでおかしいのでしょうか?

羽織るものを持っていないので
その場合買おうと思いますが
このドレスにはどんなものが合うでしょうか…

コメント

mi

中は暖房きいてるだろうし、そのままでもいいと思いますよ*
ただ外での演出の時はやや寒いかもですが笑
買うならボレロとかストール系でいいと思います(ノ)´∀`(ヾ)

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!分かりやすいお写真付きでとてもとても助かります😭白いストール素敵ですね!!念のため用意しようと思います。ありがとうございました🙏💕

• 2月1日

室内なら良いと思います
パールつれば更に華やかになりますよ😊
もちろんボレロ等の羽織ものを着ても良いと思いますが、色ならホワイト系が華やかになると思います✨

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!パールのネックレス、紺に映えそうですね😊つけてみます!!白い羽織りものも、用意しようと思います。ありがとうございます🙏💕

• 2月1日
あいうえおにぎり

婚礼に携わる仕事をしていましたが、披露宴は基本室内で暖房効いていますし年中皆さんドレスそのままでしたよ☺️
ただ寒がりな方などは上の方と同じようにストール系を羽織っていました!
挙式から参加で外に出る機会があるようであれば、寒さを感じると思いますのでストール有ると心強いと思います✨

• たむたむ

たむたむ

コメントありがとうございます!婚礼に携わっておられた方から、実際の様子を聞くことができて、本当にありがたいです😭安心しました。念のため、ストールを用意しようと思います。ありがとうございます🙏💕

• 2月1日