コメント
おサルさん🐒
私もインプランテーションディップありましたよ🙋♀️
8日目ぐらいにガクッと落ちて、徐々に戻っていきました😊
妊娠してますように🙏
おサルさん🐒
私もインプランテーションディップありましたよ🙋♀️
8日目ぐらいにガクッと落ちて、徐々に戻っていきました😊
妊娠してますように🙏
「生理予定日」に関する質問
生理の遅れについて 先月5月の生理予定日がたしか6日前後(あまり覚えてない)で実際来たのが15日、今月6月の生理予定日が19日で今現在生理がまだ来ていません。 今月の排卵予定日が4日(ルナルナ)なのですが、先月も遅れて…
【妊娠検査薬の判定線の濃さについて】 妊娠検査薬の判定線と確認線の濃さがほぼ同じです。 ちょっと薄いのかな…大丈夫かな…と心配です。 4w4d(生理予定日から4日)です。 排卵日は基礎体温からほぼ確定しています。 15…
生理予定日から+2日 陽性反応出たのですが、昨日くらいから体調を崩しており 喉の痛みと咳鼻づまり、微熱 妊娠初期の症状かもしれないですが、吐き気と腰痛 があるのですが、市販の薬とか飲まない方が良いですよね? あ…
妊活人気の質問ランキング
み
コメントありがとうございます!
基礎体温はこんなかんじです
インプランテーションディップ
あった時は
妊娠しましたか?!
おサルさん🐒
まさに今週期なんですが、こんなグラフでした!!
なので、みさんも可能性あると思います😊
み
そうなんですか?!
おめでとうございます!✨
タイミング法ですか?
このグラフの排卵は
いつなんですか?✨✨
おサルさん🐒
ありがとうござます😊
私はAIH2回目で初めて陽性反応を見ました!
グラフは14日が高温期1日目です🙋♀️
み
そうなんですね!
あたし初めての人工授精なので
ドキドキしています!
初期症状などありましたか?✨
おサルさん🐒
初めてなんですね😆
私もドキドキしてましたー💓
初期症状で思い返せば、人工授精後から着床時期ぐらいまで乳首痛があり、そこからパッタリなくなって、代わりに生理前の下腹部痛がずーっと続いています💦
最近はちょっとなくなりましたが、本当に諦めるぐらいいつも通りでナプキンつけてました😂
み
胸の違和感はないんですが
出血があったり今日は熱があったり😂
1週間が長いです💦
高温期何日目で検査しました?✨
おサルさん🐒
出血ですか?着床時期だったりしますか?
熱もあるのなら心配ですね😣
めちゃくちゃ分かります。
私も毎日の基礎体温にストレスを感じながらでした💦
検査薬をしたのは17日目です。16日目ぐらいまで高温期続くことがあったのと、下腹部痛でリセット覚悟してたので🙈
み
ちょうど着床時期です!
今日体調が悪く熱をはかると
少しありました💦
気持ち気持ち悪いかんじもします。
デュファストが4日で終わるので
そっから3日生理がこなかったら
妊娠検査薬しよと思っています
リセットはいやだー😭
おサルさん🐒
あまり無理されないで下さいね😢
私もデュファストン 飲んでました🙋♀️先週期もでしたが、肌荒れがひどくて、嫌でした😂
無事妊娠されていますように⭐️
み
ご丁寧にありがとうございます!
ほんとは明後日くらいに
フライングしたいけど
我慢ですね😭💦
おサルさん🐒
ですよね🙈
どうしてもの時はですね🙋♀️
いずれにしても無理せず過ごしてくださいね😌
み
ありがとうございます!