※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり*ˊᵕˋ*
子育て・グッズ

娘が熱でグズグズしています。検査を受けるべきか悩んでいます。

いつもお世話になります。

昨日から、もうすぐ3歳の娘が38.8℃で保育所から
帰ってきました。病院では、インフルは検査しても
まだ反応出ないと思うから、ぐったりして
熱が39℃とか超える様なら明日検査しに来てと言われました。

夜中、泣いてグズグズで息も荒く、体が熱すぎました😵
朝起きて、38.3と37.8と、そこら辺をウロウロしています。今39℃は超えてないのですが、
下の子がまだ3ヶ月なので、念には念をというので
一応検査して欲しいなと思うのですが、
皆さんなら行きますか?😵💦

今はそこまでぐったりでもないし、
行くのは大袈裟なのかな、、😵😵

コメント

ママリ

まだ熱が高くてインフルかもしれないので検査しに行きます😣
インフルだったら登園できないですしね😭

れあまま

熱は朝に下がってこれから高くなることもあるので念の為検査はしに行きます💦
仮にインフルなら保育園もしばらく登園出来ませんし、、

5人のまま

反応でないと思うからっていつも言われるけどいつも検査してもらってます!