※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみん♡
妊娠・出産

生理痛のような痛みやおりもの混じりの出血がありますが、病院に電話して診てもらった方が良いでしょうか?どうすべきでしょうか?

ここ数日、生理痛のような痛みと、お腹の張り、おしるしのようなおりもの混じりの出血が少量あるのですが、病院に電話して診てもらった方が良いのでしょうか?
生理痛のような痛みは、10分から15分おきくらいに来ているような気もするし、ずーっと暫く痛いような気もします。
前駆陣痛なのか、微弱陣痛なのか、どっちなのでしょうか?
今までは右の股関節が、体を動かした時だけ痛かったのですが、ここ最近は横になっていても、ジッとしていても、左右両方の股関節が痛いです。
赤ちゃんが降りてきているからなのか、股の入口がチクチクしたりもします。
骨盤が開いて赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?

まだ生理痛のような痛みは我慢できるレベルの痛みなのですが、時々痛みが強まったりするのですが、病院には行かず様子見で良いのでしょうか?
どうするべきでしょうか?

コメント

そよ

電話してみていいと思いますよ😊おしるしあって間隔ついてて痛みもあるし、指示くれますよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。大丈夫!

• うさみん♡

うさみん♡

お返事ありがとうございます❤
    病院に電話してみようかとも思いますが、こんな時間だし、旦那さんも寝ているし、電話したら、診てみないと分からないからと言われ、こんな時間から病院行かないと行けなくなりそうだし(;・∀・)
    上の娘も、同居している寝ている義理両親を起こして預けて行かないといけないし、色々ドタバタしそうで、迷惑かけそうで。。
    我慢できるレベルの痛みだし、前駆陣痛かもしれないし。。

• 2月1日
  • そよ

そよ

痛みが強くなったり間隔縮まったら、その時は連絡してくださいね!

週数的にも産まれていい時期だし、2人目は進みが早いと思いますので😆

私は2人目、病院ついて1時間しないうちに産まれました!

• 2月1日
  • うさみん♡

うさみん♡

ありがとうございます😭❤
    やっぱり、二人目以降はお産が早いんですね。

旦那さんにも相談してみて、様子見て、病院に電話してみます。

ありがとうございます😭😭❤

• 2月1日
  • そよ

そよ

元気な赤ちゃん産んで下さい👶💕安産となりますように🙏応援しております✨✨

• 2月1日
  • うさみん♡

うさみん♡

ありがとうございます😭😭❤

• 2月1日