※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りから戻り、子供のスケジュールが心配です。上の子を寂しくさせない方法を教えてください。

新生児、2.3歳のお子さんをお持ちで保育園、幼稚園に通ってないかたで旦那が仕事で頼れないかたのスケジュールを教えてください(*´ω`*)里帰りを終えて帰るけど不安でっ(°_°)
上の子、寂しくさせちゃうし、退屈させちゃうだろうなーー!ちなみに出産して2週間です!!これ以上は実家に頼れません!!

コメント

ma.

7時起床、7:30朝ごはん、10-11時朝寝、12時お昼ごはん、14-16時お外遊び、17:30夜ご飯、18:30お風呂、21時までに就寝って感じです👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!朝寝は上のこも一緒にですか??😣😣お外遊びは下の子も連れてですか??😔
    お風呂は3人一緒ですか??質問ばかりですみません!!

• 2月1日
  • ma.

ma.

あ、上の子のリズムです!下の子も朝寝はだいたい同じ時間にしてくれます!
    お外遊び暖かい時は家の中で窓開けて寝かせてますが、寒い時は毛布ぐるぐるにしてベビーカーで付き合ってもらってます!
    お風呂はワンオペの日は台所でベビーバスにしてます🛁

• 2月1日