※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
妊活

妊活中で、生理予定日2週間前に腰痛や腹痛を感じている。これは妊娠超初期症状なのか、着床前に出ることはあるのか気になる。1人目の時は生理予定日当日に陽性だったが、今回は早い症状が出ている。

現在2人目妊活中です!!

生理予定日2週間前で妊娠超初期症状かもしれない
腰痛や腹痛(チクチク感)出て妊娠してたって方いますか?

流石に着床もまだな時期に出ないですかね?💦

1人目の時は生理予定日当日に勘で検査薬したら
陽性だったのでそれより前には何も感じなかったけど
今、腰痛と腹痛のチクチクがあって
2週間前でも感じるのか気になり質問しました!



コメント

ほのか

生理予定日2週間前ということは排卵期なので、排卵のチクチク感びゃないでしょうか?

  • ななん

    ななん


    排卵日が28日で昨日から腰痛が
    あるのですが排卵日当日じゃなくても
    排卵日後も排卵のチクチクはあるんですかね?😮💦

    それとも28日じゃなくてズレただけですかね(笑)

    • 2月1日
  • ほのか

    ほのか

    ズレたか、排卵後に卵巣が炎症気味なのか、という感じですかね😉
    着床痛はもし28日排卵だとすると、7〜8日後ですね😄

    • 2月1日
  • ななん

    ななん



    なるほど😳
    勉強になります🥰

    分かりやすくありがとう御座います✨
    気長に待って見ようと思います☺

    • 2月1日