※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

フローリングで転んで尾てい骨を強打しました。赤ちゃんは大丈夫か不安で病院に連絡すべきか悩んでいます。

先ほど、フローリングで滑って転けました。しりもちをつき尾てい骨強打しました。お腹は痛みなどなく胎動はあります。午前中に健診へ行ったばかりで次は3週間後です。赤ちゃん大丈夫なのかすごく不安になってきました(;_;)
病院へ連絡するべきかこのまま様子を見るべきか迷ってます。みなさん、このような経験ありますか?

コメント

おまめ

張る感じとか出血はなさそうですか?もし不安だったら朝一で病院行って安心した方が気が楽ですよ!

• moka

moka

張りも出血もないです。そうですね、、一応、明日、病院に電話してから考えます(>_<)

• 1月31日
ちーママ

出血は、ありましたか?💦
経験はないですが、不安がある場合は見てもらった方が
安心だと思います!

• moka

moka

出血はないです!
    明日、連絡してみます(>_<)

• 1月31日
a

私なら3週間不安のままでいるの嫌なので念のため病院にとりあえず電話して聞いて見ます!!😌それで病院の指示に従います。

赤ちゃん大丈夫だといいですね😌

• moka

moka

ありがとうございます!
    そうします!朝イチで連絡して指示に従いたいと思います(>_<)

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

臨月の時に階段から滑って2~3段落ちたことあります😅
そのまま病院にも行かずでしたが無事に生まれました🙏

• moka

moka

無事でよかったですね✨
    私は結構派手に転けました、、凄すぎて旦那に笑われました😂

• 1月31日
ktr

1人目の時尻もちついてお尻強打しましたが、お腹も打っていないし胎動もあったので病院行かずでしたが問題ありませんでした☺️
お腹打ってなければ大丈夫とおもいます。病院に電話して聞いてみるのもいいと思いますよ☺︎

• moka

moka

そうですね!明日、連絡してみます(>_<)✨

• 1月31日
くりまんじゅう

下の子をそれくらいの週数の時コンクリートの上に雨で滑って尻もちついて尾てい骨しばらく痛くて大変でしたが病院も行かず大丈夫でしたよ😀