※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

昼間に旦那からLINE。iphone xs が飽きたから、新しい機種に変更したい…

昼間に旦那からLINE。
iphone xs が飽きたから、新しい機種に変更したいとのこと。

そして喧嘩になりました。

旦那の言い分。
自分で携帯代払ってるんだから機種変するしないは自由。
お前のバイトなんて遊びみたいなもん。
俺の給料で居させてやってるんだからありがたく思え。
今のお前らは俺におんぶに抱っこだ。
携帯を変えるなら今日変えたい。(自分がショップ定員だからすぐ変えられる。)
俺1人だったら今の給料でも余裕だ。

私の言い分。
なんで今すぐ変えるの?壊れても居ないのに。
ただでさえ給料少ないくせに、独身の時に旦那が作った借金も返済してるのにどういう感覚で携帯を変えたいとか言えるんだ。
などなど。

いやもうぶっ飛ばしていいですか?
あんたの給料私のバイトでも稼げますけど?
マジでぶん殴りたい。

コメント

c.

元ショップ店員です。
ご主人様がすぐ変えたくなる気持ちは分かります。
シーズンごとにでる新機種って毎日身近で見てると魅力に感じるんですよぉ😭
が!しかし!!!
家計の状況を考えず、
その発言は、あたしなら
ぶっ飛ばしますよ🤟
Mさんの言い分は間違ってないです😎✌️

• ママ22

ママ22

私も変えれるなら変えたいです😭
    高画質で今しかない息子の写真をたくさん収めたいです…
    ですが、我が家には飽きたから携帯を変えれるほど余裕がないんだ!
    なぜならばあなたの携帯代1人で2万も3万も使ってるからだよ!って旦那に言いたいです…

• 1月31日
n.pi

ぶっ飛ばしていいですよ😇
ブチギレて当然です!!!

• ママ22

ママ22

いやマジで昼間電話デブ千切れました!笑

ふざけんな!お前の給料ごときで何言ってんだ!的なこと言ってやりました笑笑

• 1月31日
mei🍒

養ってやってる感が凄いですね😅
機種変云々の前に、その思考やめてほしいですね。

• ママ22

ママ22

普段からこうです…
    安い給料でそこまで養ってやってる感出してくるなんて器の小さい男だなって感じです笑

• 1月31日
Anp

借金あるくせに新しい携帯…😂
どつき回していいですよ、何ならお手伝いしましょうか💁‍♀️❤️
経済感覚が狂いまくってるから借金あってもそんな余裕なんでしょうね!
しかもモラハラまでとは…🤦‍♀️
どうしましょう、首だけ出して埋めましょうか🤔笑

笑えるねえw旦那💦

もう言っちゃいけないセリフ言いまくり。

お前のバイトなんて遊びみたいなもん→バイトしてんのは家族のため。遊びみたいなもんなら無くても楽に過ごせる給料もらってこいや。

俺の給料で居させてやってるんだからありがたく思え→仕事出来てるのは、奥さんがちゃんと家事育児担ってくれてるから。ありがたく思え。

今のお前らは俺におんぶに抱っこだ→借金返済背負ってんのはお前だけじゃなくて奥さんもだよ。無ければもっと楽に暮らせるわ。

俺一人だったら今の給料でも十分だ→今、1人じゃなくて3人だから、十分じゃない事を認めちゃってるよね?

全部言っちゃうと大喧嘩になっちゃうけどね😝

思いっきりぶっ飛ばしてヨシ👍

あり得ないですよね。
ぶっ飛ばして良いですよ‼️

うちの夫はiPhone Xを使ってて、iPhone11が出た時、同じ事言ってました。もちろん、Mさんと同じく止めましたよ。
1年しか使ってないんだから…と言ったら…「何の為に働いてるかわからない。自分が稼いできたお金で買って何がわるい‼️結婚するんじゃなかった‼️1人が良かった…その後長く続く…」
面倒くさくて放っといたら、結局買わなかったのですが。

独身時代は必死で結婚結婚‼️と言ったのは旦那の方です。

もう…男ってヤツは。

あ☺︎

え、なに様ですかね?笑
もぅ明日からご飯とか洗濯とかしなくていいと思いまーす🙋‍♀️笑