※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
妊娠・出産

2週間目の生理予定前に妊娠テストをしたい。フライングに理解のある方、コメントください。チェックワンファストで線が出るか心配。

これは幻でしょうか…
仲良しから2週間目になります。
生理不順で生理予定日バラバラですがまだ予定日前でフライングしてしまいました!
フライングに理解?共感が持てる方コメント欲しいです😭
これで妊娠してましたーとか蒸発線でしたーとか何でもいいです😂
チェックワンファスト明日買おうと思ってますが妊娠していれば線出ますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私はこれで蒸発線だったことがあります…😭
もう1週間ほど待った方が確実かもしれませんね😢

• IR

IR

コメントありがとうございます😊
    線見えますか????
    私検査薬今まで何十本(笑)も使った事あるのですが、人していないと本当に真っ白だったので、少し期待しちゃいますが初めての蒸発線の可能性もありますよね、、蒸発線はどれくらいで出ましたか??

• 1月31日
  • IR

IR

すみません「人」ではなく「妊娠」です。。

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっすら見えてますね☺️!!
    私も何度も無駄にしました…😭
    期待して何度も検査してしまいますよね…。

私は全く妊娠していない時も毎回同じ検査薬使ってましたが、蒸発線で続けてました!

• 1月31日
ちょこり

薄いですが見えます😊
でもこれは蒸発線出ると聞いた事あるので、違う検査薬でやってみるといいかもしれません🤣

• ちょこり

ちょこり

ちなみにファストだとうっすらではありますがもう出ると思いますよ😊

• 1月31日
にゃろめ(25)

私もこれくらいで妊娠していました🥰🥰2.3日で徐々に濃くなっていくと思います💓

はじめてのママリ🔰

チェックワンは陰性なら本当ーに真っ白でした😂
わたしも10分後くらいでこのくらい出たなら期待しちゃいますね💓

みみみみママ

生理不順 タイミング