※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ロン♡
子育て・グッズ

粉ミルクメーカーについてのオススメはありますか?便秘解消のために検討中です。

オススメの粉ミルクメーカーはありますか?

👶便秘解消のため、粉ミルクを替えようかと
思っています。これよかった!みたいな
メーカー等があれば教えてください☺️❤️

いまは、すこやか使っています。

コメント

ママリ

うちはアイクレオ使ってます!
放射能の検査などもしているみたいで安全だし、赤ちゃんも気に入って飲んでます🍼

ポイントを集めると、出生体重と同じ重さのクマがもらえます🧸

• ♡ロン♡

♡ロン♡

アイクレオですか!
    それは安全ですね☺️地元の薬局ではまだ見たことなくて、、😭あれば一度試してみます!ありがとうございます💓

• 2月1日
e.

ウチはほほえみです!
1回はいはいに替えましたが、ミルク拒否してほほえみに戻しました!
ウチは産まれてから毎日1回は必ず出てます❤️

• ♡ロン♡

♡ロン♡

ほほえみ、この前病院で試供品もらいました!毎日一回ですか😍羨ましすぎ!笑
    夜中うなりながら起きたり寝たりを繰り返しているのでお腹が苦しいのかなあと。
    一度使ってみます!ありがとうございます❤️

• 2月1日
  • e.

e.

ほほえみ高いですが、飲んでくれるので、飲まないよりはいいのかな〜と!
    是非試してみてください!

• 2月1日
しましま

アイクレオです🍼
産院がそうだったのでそのままですが、周りも使ってる人多いので✨

• ♡ロン♡

♡ロン♡

アイクレオの病院最近多いですね!地元にないので見かけたら買ってみます!!ありがとうございます🧡

• 2月1日