※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
妊娠・出産

ベビーナブについてのエコーで、11週の横向きのエコーと13週のエコーを比較してほしいです。

ベビーナブについて👶🏻
知識が乏しいので優しく教えていただきたいのですがベビーナブって10〜12週の横向状態のエコーで合ってますか😂?
ちなみにこちら11w0dのエコーですがどちらかだと思いますか??なんとなくでもかまいません😊一応13w0dのエコーもコメントに載せます!よろしくお願いします🤲✨

コメント

ごま

こちらが13w0dです!

HMA(27)

んー難しいけど男の子のような気がしました。👶🏻

• ごま

ごま

ありがとうございます!女の子希望ですが悪阻の感じ的に男かなーと思ってたのでやはりと思いました😂

• 1月31日
  • HMA(27)

HMA(27)

私はつわり男の子も女の子も変わりなかったですよ😌
    唯一食べられないトマトが食べたくなって馬鹿みたいにトマト食べてた時は女の子でした👶🏻
    それ以外全くつわりの種類は同じでした🙂
    まだわかりません!確定まで希望を持ちましょう😊

• 1月31日
  • ごま

ごま

ほんとですか!たべれないのが食べれるようになるなら私の場合グリンピースかしら…
    そうですね、先生から性別お伝えされるまで希望は捨てれません😂笑

• 1月31日