※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

毎日帰ってきて一時間ほどで寝る旦那。顔出さずにシャワー直行(私が潔…

毎日帰ってきて一時間ほどで寝る旦那。
顔出さずにシャワー直行(私が潔癖なので仕方ない)、出ると同時にご飯、食べ終わる頃にデザート、からの歯磨きで就寝って感じで、そこから後片付け、キッチンシンクの掃除、子供の歯磨きおむつ寝かしつけ、からのそーっと自分の肌の手入れ歯磨きなど‥。
朝早くて夜遅いから仕方ないのかもだけど、お互い親とは絶縁してるし、友だちいないし、私にとって旦那だけなのに。つまんないなー。

コメント

ドレミファ♪

お子さんの起きてる時間なら寝かしつけ頼んでゆっくり家事をしてママの時間は確保できないですか❓

• ままり

ままり

頼んだ事あるのですが、そこで自分が先に寝て娘がひとりで泣いてたのを見てもう2度と頼まないと思いました!!😭
    その寝れる神経といい、もう無責任すぎて。。

• 1月31日
みるく

分かります!
うちも毎日が同じルーティーンです、旦那に寝かしつけお願いしても。泣かせっぱなしで放置で自分はソファ座って携帯見てテレビ見てって。。。呆れましたw

その姿見て唖然。娘のためにそこから旦那に任せるのは辞めました、

• ままり

ままり

似たパパさんもいるんですね😩

私いくら何日寝てなくても、不安でそんな事絶対出来ないと思います😂

しかもその時、寝てないよ目瞑ってただけ!とか平気で嘘ついてました笑笑ほんとむり笑笑

• 1月31日
  • みるく

みるく

母親は一瞬でも目を離したら不安になりますもんね、そこが父親との違いなんでしょうか?

うちも言われました、明らか携帯見てるのに娘見てたとか
    どこに目ん玉付いてんじゃ!って思いました

• 1月31日
  • ままり

ままり

親ならそのくらい当たり前だと思ってしまいますが😩

あっからさまな嘘平気でつくのも父親と母親の違いなのかな‥😂笑

ストレス発散がてら出掛けて、子供の服とか自分のお菓子とかたくさん買い物したいけど、コロナ怖くて商業施設行くのも気が引けて‥´д` ;

• 1月31日
  • みるく

みるく

ですよね、

見え透いた嘘はやめろって思いますよw

今の時期人混みやめたほうがいいですよね。。
    私も週末出かける予定でしたが諦めました😩💦

• 1月31日