※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

夜ご飯作りがとってもめんどくさい、、、😂妊婦で体重増加気味やから私は…

夜ご飯作りがとってもめんどくさい、、、😂
妊婦で体重増加気味やから私は温野菜のみ😭
子供用にオムライス作って、
ダイエットしてる旦那用に味噌汁、胸肉の照り焼き、煮卵作って、日曜に単身赴任先に持ってかえる用にレンチンしてすぐ食べれるおかずを4品くらい作らなければ、、🤦‍♀️
昨日は胸肉の作り置きストックで旦那用に
胸肉の和風ハンバーグ4つ
大葉のつくねバーグ
つくねの照り焼き
を作ってタッパに入れて冷凍完了☺️🧡
今日は、胸肉の生姜焼き2食分と照り焼きでもストックで作っておいたら喜ぶかな😳?
あ、みなさん!今日は愛妻の日ですよ🥰🥰
旦那さんにマッサージやスイーツなり買ってきてもらいましょ🥺👍
私はちなみにちゃっかり今日は愛妻の日とLINEしました😂

コメント