※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

岩手旅行計画中、コロナで心配。皆さんはどうしますか?

3月に岩手の方に旅行を計画してました( ; ; )
コロナウィルスが流行りだし怖くて旅行をやめようかと考えてます😭皆さんならどうしますか??

コメント

®️

2月中旬の旅行を泣く泣くキャンセルしました😭息子の誕生日かねての旅行だったので、ギリギリまで悩みましたが、やはりこの騒ぎの中怖いので…😭。これからどんどん日本人の感染者増えそうですよね。

• さき

さき

やっぱりそうなんですねー😭😭私も二人目産まれる前にって思って計画してたんですけどやめようかなって思います( ; ; )
    今日旦那に相談してみます😢子供に感染して後悔したくないですよね。。。

• 1月31日
  • ®️

®️

お二人目が生まれたらしばらく大変ですもんね😭でも、娘さんはもちろんお腹の子も心配ですよね😢。うちも2、3日相談してやっと決心して先程キャンセルの連絡をしたところです😢もし、行って感染したら絶対後悔しますもんね。大人だけなら自己責任で行きましたが、やはり子どものことを考えると😭💦

• 1月31日
まりも

心配はしますが...
その辺のスーパーでも移る可能性ありますし、旅行行かないからずーーっと引きこもってるかって言ったらそうでもないし...迷いますが行っちゃうかなーです(笑)
ちなみに私岩手住みです♫

min

3月に島根旅行行く予定です。関東圏にはやはり行くことをためらいますが、それ以外なら大丈夫かなと😅
今はもうどこでも中国人や帰国者いますし(よほど田舎でない限り)、近所のイオンも怖いですが😭

まゆみ

私も妊娠中で2週間後引っ越し先の物件を見に飛行機乗ったりしますが行きます😅
インフルとかの方が感染率や致死率は高いみたいですし、なんならインフルでも毎シーズン1万人は亡くなっていると聞いて、今の日本の現状から見たらコロナウイルスじたいはそこまで怖い病気じゃないんじゃないか…って思い始めてきてます💦笑
ただ新型ウイルスなのでこれからどうなっていくかわからないだけで…。

私は敏感になりすぎて怖くなりすぎてポジティブになってきてます。笑

みぃ★

テレビでピークが4月くらいと言っていましたね😷
私も2月のUSJ旅行キャンセルしました😢とっても残念だけど、子供にうつったらと思うとキャンセルしてよかったかなと思いました😭

さき

皆さんお返事ありがとうございました!!
もう少し悩んで決めてみます( ; ; )