※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
west
妊娠・出産

臨月の初マタで、げっぷがひどくて悩んでいます。旦那との関係は良好だけど不安が募り、料理にも集中できない状況です。一人での過ごし方や掃除、入院準備など考え事もあり、人に会いたい気持ちもあります。

はじめまして、臨月の初マタです。予定日2/8です。

私は初期からのげっぷが酷いです。7月頃からか。。。
自分としても産むまで諦めてますが、旦那がちっとも関心持ってくれない、我慢して息をしないようにげっぷしても旦那から声もかけてくれず悲しさが出てきちゃいます。。。
同じような方いらっしゃいますか?
旦那とは良好な関係、けど不安が優ってしまってます。

夕ご飯を作るのに、ぼーっとしているようで味も時間も分からなくなっているみたいで、、、味付けに気を配れません🤭😥
それで食べてもらうとお米が固いなんて言われたりしてガッカリしてます。。

取り留めもない文章を、すみません🤭💦💦💦

何よりもベビー優先なのは分かってますが、一人で過ごしている、掃除と洗い物とお洗濯と、近くのスーパーにお買い物、入院グッズの最終確認、などと考え事もあり、なかなか集中できません😢ベビーは元気だと信じて、健診日を待つばかりです🙂

歌って、誤魔化してます笑笑

幸せな生活出来てるとは思うけど、やっぱり人に会いたいです😄

コメント

れんれん

うちの旦那もそうでしたよ!!
気持ち悪いと言っても大変やね~
くらいで心配の言葉は最初だけで💦
しんどいの分かってるのに
家事はしてくれないしで(笑)
仲は悪くないけどやっぱり
旦那さんが妊娠してる訳じゃないから
マイナートラブルとか、辛いことが
たくさんあるの分からないんでしょうね😭
私も産むまでずっとゲップ出てました💨
産んだらスッキリします😭✨

産まれたらどうしても
赤ちゃん優先になってしまうので
今は自分に時間を使いましょう❤️

• west

west

ありがとうございます!🤩

旦那が妊娠してるんじゃないから…って言うの、すごい、お気持ち納得です!!

げっぷはあと少しの我慢、します😍

• 1月31日
  • west

west

上のお子さんもいらっしゃるのに、コメント📝ありがとうございます😊お忙しいところ、すみませんでした(*´艸`*)

• 1月31日