※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

みなさんお腹が大きくなってきた時の服はどこで買ってますか?マタニティ…

みなさんお腹が大きくなってきた時の服はどこで買ってますか??
マタニティウェアはなんかあんまりって感じだし今までの服も着れないしって感じで寒くなってきたしそろそろ買おうかなーって思ってるんですけど(´・_・`)よかったら教えてください♪♪

コメント

メアリズム

西松屋だと安くてバリエが豊富でした

カフェオーレ

私はベルメゾンで買いました☆

キノコ

私もベルメゾン、赤すぐの通販がメインです。
マタニティウェアっぽくないオシャレなものも豊富でオススメです☆
安いと言われている量販店も複数回りましたが生地が安っぽく見えたので、将来二人目でも使いたいと思っていたので避けました。
今回だけの着用でお考えならよく見かける量販店でも安くて良いと思います☆

予定日近いので、コメントしちゃいました⍢⃝♡

私は最近バースデーで買いました。安いし、可愛いです。ワンピースとかは今までのやつを着て、その下にマタニティー用の柄つきのレギンスとかで過ごしてますよ^ ^

まめちゃんママ

マタニティ用はレギンスやタイツ、ズボンくらいしかかいませんでした❗️上は大きめを買ってました♥️

ぴょん

そーなんですか!見に行ってみます(*^^*)

ぴょん

ネットだと試着出来ないじゃないですかーだからなんか迷うんですよねー(´Д` )

ぴょん

やっぱネットですか(´・_・`)
あたし今回初めての妊娠で後も考えてるので次も着れそうなの探してみます♪

ぴょん

本当ですね!!近いです(*^^*)

バースデーですか!見てみます♪
あたしも最近ワンピースとかレギンス多いです(*^^*)

ぴょん

そーなんですか(´・_・`)
上大きめで下だけマタニティ用でもいいですね!!

おまみ♪

私はワンピースは締まりのない普通のものを買って、下着とレギンスやタイツだけマタニティ用を買いました。それならワンピースは後でも使えそうなんで♪下着とレギンスとかは、ベビザラす、西松屋、イオンで買いました(´,,•ω•,,`)♡

みっふぃ〜

ユニクロで大きめのサイズのものを購入しましたが、おおむねもともと持っているもので対応できました!

前開きのものがあれば、ご出産されてから授乳の際にも便利ですよ。

あと、フリーサイズのワンピースが大活躍でした(産後もそこまでサイズを気にせず着れるので)

ちゃあちゃ

産後着られなくなるのはもったいないので
マタニティー下着とアジャスターベルトだけ買ってあとは普通の着てました(^^)