※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペリー
妊娠・出産

年子で二人目妊娠中です。なんかこの数日胸が痛いです。一人目は完母で8…

年子で二人目妊娠中です。なんかこの数日胸が痛いです。一人目は完母で8ヶ月まで育てました。卒乳のケアのとかは特にしませんでした。(だんだん回数減って自然となくなったので)
ふと、これって1人目の時のおっぱい詰まってるとかあるんじゃ…と怖くなりました。妊娠中胸が痛いみたいな、同じような経験した方いますか?次の産婦人科での検診は2週間後です😅

コメント

さなぴ

乳腺が発達してきてる痛みとかではないですか?🤔どんな痛みだろう🤔🤔🤔
私も年子妊娠中で自然に卒乳したのでケアなど一切して無いですが、胸が張ってる痛みというか胸大きくなってんのかなーという感じの痛みはその時期からありました🙄🙌