※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ!
妊活

wandfoでの陽性反応に驚き、薄いピンクのおりものや違和感を感じています。妊娠初期の症状について相談したいです。

今日wandfoという中国製の早期妊娠検査薬にて極極薄い陽性ラインらしきものが出ました‼フライングですが昨日はライン無かったしびっくりしてます。今週期はちょっと諦め気味だったので、、
そしてさっきトイレに行ったら薄いピンクのおりものが一回ティッシュに着いてました(・・;)
下腹部になんだか違和感?突っ張ってるような感じです(´・ω・`)
皆さん妊娠発覚した時どんな症状がありましたか?
写メでは写らない程薄いので載せれません(;_;)

コメント

kira

どの位フライング何ですか?

  • ぶひ!

    ぶひ!

    4日前ですm(._.)m

    • 5月16日
kira

生理予定日4日前ですか?
その位のフライングで出た方はいるみたいですが、
私は我慢して生理予定日1週間後にしました。
一応薄っすら線が出れば可能性は有ると思います。
日にちを空けてもう一度検査してから
病院に行ってみてはいかがでしょうか?

  • ぶひ!

    ぶひ!

    そうです。
    まだ油断出来ないですし正確に陽性といいきれないので
    日にち置いてしてみます!!

    • 5月16日
  • kira

    kira

    今が一番もどかしいし長く感じるとは思いますが、
    無事に育ってくれます様に⭐︎

    • 5月16日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    ありがとうございます(´・ω・`)‼
    順調に育ってくれます様に(>_<)

    • 5月16日
miii★

高温期14日目の今日、はっきりした陽性がでました!
11日目にフライングしたときはかなりうっすらでしたが日に日に濃くなっていきました!
症状はフライングした日くらいから、いつもない胃痛がひどくて吐き気もあります。あとはいつもと同じです!

  • ぶひ!

    ぶひ!

    日本製の検査薬ですか?(´・ω・`)
    ハッキリしたライン早く見たいものです(>_<)
    もやもやしちゃって…
    本当にボヤッとした影にちょっと色ついた感じなのでまだ確信出来てません(;_;)
    私もハッキリ見えたらいいなぁと思ってます‼

    • 5月16日
  • miii★

    miii★

    海外のです💡
    日本のは今日やってみて終了線と同じくらいの濃さでした!

    このまま濃くなっていきますよーに(^-^)/

    • 5月16日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    日本製の方が感知いいのですね‼
    私も濃いライン見れます様に(>_<)

    • 5月16日
deleted user

私も同じくらいの時にフライングしました!
画像の検査薬(david)ですが本当に幻の影レベルでした。(写真じゃ見えませんよね;)
でも直感を信じ毎日検査薬を試していくと段々濃くなってくれましたよ♡

薄くても線があるって思ったのなら信じてみるのもいいと思います(*^^*)