※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
その他の疑問

今年の10月に結婚式挙げます!その時子どもは8カ月になります!2人目も考…

今年の10月に結婚式挙げます!
その時子どもは8カ月になります!

2人目も考えてるのであまり子ども前面に出しすぎるとあとで2人目が写真とか見た時「なんでお姉ちゃんばっかり…」ってならないかな?って思ったりもするのですがどうなんでしょうね…?(>_<)

でもお金があまりないので、子どもをうまく活用(言い方悪いですが…)できればな〜と思ったりもしてます(>_<)笑

まだ歩けないお子さんと結婚式挙げられた方やそんな結婚式に出席された方、どんな演出や工夫があったか教えてください(>_<)
ちなみにテーマはハロウィンです( ˆωˆ )♪

コメント

⁂⁂⁂

親友が、結婚式の時に新郎入場のときに、子供を抱っこして入ってきて、黄色い歓声があがってました(笑)あと、お色直しの時、一緒にお色直ししたり(*^◯^*)かわいかったですよ(≧∇≦)式中は両親が預かってたり、家族が預かってたりしてました(*^◯^*)

• にこママ

にこママ

預けるのも両家で平等にまわすにはどうしたらいいかとかすごく考えます(>_<)笑
    ありがとうございます♪

• 5月16日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

挙式の時は旦那のご両親で、披露宴の時は新婦の兄弟でしたよ(・ω・)ノ

• 5月16日
  • にこママ

にこママ

なるほど〜参考にさせていただきます♪

• 5月17日
ちゃ。

わたしは3人キョウダイの真ん中で、姉と弟がいます。
両親は変わらず愛情を注いでくれてました、それはよくわかってました。
でも祖父母はやはり長女である姉と、跡取りである弟の写真をたくさん残し、わたしのものは少なかったです。
いとこも初孫のお兄ちゃんはたくさんで、あとの二人はわたしと同じ、、
とても悲しい気持ちになりました(´°ω°`)
だから次のお子さんを考えているなら、長女さんをお二人と同じくらいに出しちゃうとやっぱり寂しい気持ちになるかなとは思います。
でもせっかくお子さんもいるなら、、!って気持ちは今の大人の立場ではわかるんですけどねぇ(°ε°`)笑

• にこママ

にこママ

やっぱりそうですよね!(>_<)
    出しすぎず出さなすぎずで調整します(>_<)
    ありがとうございます♪

• 5月16日