※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わった方いますか?生理予定日後のフライング検査で陰性でも、後で陽性に変わった経験ありますか?

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?

前回の生理 12月29日
タイミング 1月11日 13日 18日
ルナルナ排卵予定日予測 1月13日
1月18日にお腹が張って痛くなって排卵検査薬をしてみたら陽性だったので夜に急いでタイミングを取りました。

基礎体温は今期はやめていました。

今日は生理予定日から3日後です。

胸が張る
異様にげっぷが出る
食事中に気持ちが悪い

という感じだったのでフライング検査になりますがドゥーテストをしてみたら綺麗な陰性でした。


予定日から1週間経っていないのですが
妊娠してたら陽性出てる方もいるので期待しちゃいました...。


生理予定日後のフライング検査で陰性でも
徐々に陽性にかわられた方はいらっしゃいますか?


コメント

ゆづママ🔰

二人目のことですが、生理来ないな〜と思って生理予定日の2〜3日後くらいに検査薬使ったのですが陰性でした!
ただそのあと気持ち悪さが出てきて生理予定日から1週間ちょっと経ったくらいに使用したらバッチリ陽性でしたよ!
ちなみに、クリアブルーという検査薬を使用しました。