※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

喉の違和感や体の不調があり、生理予定日5日前に検査薬を使用したが陽性ではなかった。排卵日はD13で卵胞が27ミリで確認され、狂いはないはず。検査薬の結果にモヤモヤしている。

D24で検査薬。蒸発線でしょうか?1時間後の写真なんですが、うっすら見える気がします、、、😅

2〜3日前から喉に違和感があり、ゲップのようなゴロゴロなる感じがあって、かなりのフライングで生理予定日5日前ですが検査薬してしまいました。
でもなんか体に違和感を感じているのに、陽性にはならないってことは気のせいですよね😭
排卵はD13の時点で、27ミリの卵胞が確認できてるので、あんまり狂いはないはず。(卵胞大きすぎてそれもそれで不安なのですが💦)

モヤモヤするだけの結果になって反省してます😅(笑)

コメント

ゆっち

うっすら見えます!❤️️❤️️❤️️❤️️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕少し期待しちゃいます!

• 1月31日
(22)

拡大してしっかりみましたがでてるような感じです!🥰🥰!D24でこの薄さだと、排卵日ずれたのかなぁ?と思ったのですがずれなさそうですもんね💦基礎体温はどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️基礎体温は37度をキープしています。安定している感じはありますが、いつもに比べて高いわけではないんですよね💦

• 1月31日
  • (22)

(22)

37度キープでしたら充分ですよね💜💜💜!
    そしたら、これから濃くなってくると思いますが、ドゥーテストに蒸発線きいたことないですし、私には見えますしきっと大丈夫ですっ🎂🥰

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓少し期待しながら待ってみます!

• 1月31日
⑅みにぃ⑅

予定日8日前で似たような感じでしたが、その後濃くなってくれました( ˙˘˙ )参考までに画像はっておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで!ありがとうございます🙇‍♂️ちなみにそのころ、自覚症状はありましたか?

• 1月31日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

生理前と同じでした!下腹部痛みがあって…。かなりのフライングだったのでこのまま生理きちゃうのかな…と心配なるほど😓

でも、5週入ると悪阻が始まりました:( ;˙꒳˙;):

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自覚症状は早すぎですよね💦ありがとうございます💓様子みてみます!

• 1月31日
もっぷ

これより濃くでたけど妊娠してませんでした💦
蒸発線でした💦
日にちをあけて濃くなっていてら
陽性ですね♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり解体しないと見えないような線は、蒸発線なのかもしれませんね😅
    期待しないで様子見ます🙆‍♀️

• 1月31日