※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮凰ママ
ココロ・悩み

産後8ヶ月で生理が乱れています。仕事も復帰しているけど、生理が不規則になったり、出血があったりします。同じ経験の方いますか?

産後8ヶ月なのですが、産後3ヶ月くらいで生理が再開し先月まで順調にきていたのですが、先月の生理後2週間くらいで不正出血があり、排卵出血かなと思ったのですが4日間くらい少量の出血が続きました。
そしたら今回の生理が予定通り来ません꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞産後は生理が乱れると聞いていたのですが、こんなに順調に来ていたのに急に乱れるとかあるのでしょうか?꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

ちなみに12月から仕事も完全復帰しています!
妊娠の可能性は0ではないです(´-﹏-`;)

同じ症状だった方経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちゃそぼー

同じような症状で、妊娠してましたよー☆( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

まさかの妊娠してました(T∀T;)つわりの症状が全くなかったのでないだろうと思っていて。。.°(ಗдಗ。)°.びっくりでした(⺣◡⺣)また私も妊婦頑張りますヽ(。>▽<。)ノ

• 2月1日
にこちゃん

私も不正出血が続いてずっと不安でした。ちなみに出産後1ヶ月で生理再開でした😭子宮頸癌の検査もしましたが異常なく、ホルモンバランスの乱れだろうと。1ヶ月に2回生理がくることが続くようなら再来院になりました。

• 蓮凰ママ

蓮凰ママ

まさかの妊娠でしたo(TヘTo) 全然気持ち悪さとかなかったので想像もしてなくて.°(ಗдಗ。)°.お騒がせしました꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

• 2月1日
  • にこちゃん

にこちゃん

わぁお!おめでとうございます㊗️

• 2月1日
  • 蓮凰ママ

蓮凰ママ

ありがとうございます(⺣◡⺣)♡*

• 2月1日

出血の量はどのくらいでしたか??色など、、