※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
その他の疑問

長崎市(東長崎地区だと嬉しいです)・諫早市でマスクを置いてあるお店ご存…

長崎市(東長崎地区だと嬉しいです)・諫早市でマスクを置いてあるお店ご存知の方いらっしゃいませんか〜😭?出来たら今日の情報を教えていただきたいです・・・

ストックがあったと思ってたのに、確認したら20枚程しかなくなってて、慌てて薬局行ったら今どこも凄いことになってるんですね😭

今朝ここでみたよー!とかもし知ってる方いらっしゃったら情報ください😭

コメント

ma

ドンキとか100きんとかどうですか?大村にはありました(^・^)

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます、お返事遅くなりすみません(;_;)
    100均だめでした〜(T ^ T)大村ドンキ、行ってみます!!!

• 2月3日
しらたま

西松屋とかバースデイとか子連れしか来ない店は意外と穴場かもしれないです☺
あとは、ドラッグストアではなくて調剤薬局とかですかね🤔

• よぴ

よぴ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなりすみません💦
    森山・アクロスの西松屋・バースデー子ども用はあったのですが、大人用はありませんでした😭すごい状態ですね😨
    調剤薬局!!!行ってみます!!!

• 2月3日
ぴぴ

東長崎のナフコ、東長崎のイオンのダイソーにはたくさんありましたよ!

• よぴ

よぴ

1日の2時頃にナフコに行ってみたんですが、なくなっていました😭飯盛のコメリや、多良見のナフコにも行ってみたんですが・・・😭
    コロナ・インフルだけでなく少し花粉症が出てるようなので恐怖です😱
    探し続けてみようと思います!

• 2月3日