※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

友人や親にも言えないので…今月旦那の誕生日だったんですけど元カノがま…

いつもお世話になっております!

すいません、愚痴を吐かせてください。友人や親にも言えないので…

今月旦那の誕生日だったんですけど
元カノがまた誕生日プレゼント送ってきたんですよ。
食べ物ならまだしも、残る、服。
何考えてんだろう。本当に腹立つし、旦那に言っても友達だからって。普通結婚してる人に送ります?
体の関係なく、純粋な友達だったらまだ許せるかもしれないですが、体の関係もあり、4年も一緒に居た人なんですよ。

お互い、友達としての関係でスタートしていい関係築いてるのかもしれないんですけど

子供2人目産まれるのにこいつなにやってんだろうっていう気持ちが大きくなり、さわってほしくない。
近寄って欲しくない。極力喋りたくない。

子供が大きくなったら捨ててやろうっていう気持ちで
頑張ろうかな😢

コメント

deleted user

え、きもちわる、、、
とりあえず服捨てて、連絡しちゃいます。
気持ち悪いのでやめてください、って😂

  • よっちゃん

    よっちゃん

    気持ち悪いですよね。
    旦那は私に言わないけど。出張行ったりするとそこの名物をおくったりしてるみたみたいです。本当にそんなお金あるなら少しは貯金して欲しいです😩

    服捨てようかと思ったんですけど、逆ギレされました。

    • 1月31日
ぬ

やばいですね。。
気持ち悪いです。(ごめんなさい)どんな神経してるのでしょうか。それご主人どんな反応してるんですか、、?

  • よっちゃん

    よっちゃん

    本当に2人の考えが私には分かりません。気持ち悪いです。
    旦那は元カノに嬉しかったみたいなLINE送ってました。

    • 1月31日
  • ぬ

    相手が元カノってなると
    普通、、連絡はとらないですよね、、いや、、価値観の問題なのかもしれませんが、、

    嫌ですよね。
    私は嫌です連絡取らないでって言いたくなりますが、
    なんかそう言ったら言ったで変な行動するかもしれないしなかなか難しいですよね。
    よっちゃんさんも優しいのですね。

    どういう神経しているのかな
    よっちゃんさんの気持ち
    考えて行動して欲しいです(><)ただでさえ家事育児で大変なのに余計神経使うし、心も疲れちゃいますよね。ほかのこと考えようと思っても頭のどこかに浮かんできたりしますよね(;_;)

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    普通はとらないですよ。私も仲良い幼なじみの男の子いたけど、結婚してから連絡先も消しましたよ。

    優しすぎるんですかね。
    人の気持ち考えろとか、気遣いできてないって旦那に言われるんですけど
    あなたの方ができてないって思います。
    もう、仕事、家事、育児でヘトヘトなのに余計なことしかしないです。

    ぬさんや他の方に色々声かけて頂いて本当に泣きそうです😭

    • 1月31日
  • ぬ


    えらい、、、旦那さんが他の男と連絡取るなって言ってるんですか?
    旦那さんそれは、、ないです。奥さん泣かせてるのに人の気持ちもくそもあるかって感じですね泣いていいですよ。

    私も、実は最近疑ったことがあったんです。ご飯も3日食べれませんでした。その時はもう気が気ではなく、すごくすごく疑って喧嘩になりました。でも先日その女の人と飲みに行って仲良くなりました。笑

    私が旦那のことを
    信じなかったことに
    猛反省している所です。
    本当に後悔しました。

    疑いだしたらキリがないんですよね。

    でも、
    悪気がなくてもやっぱり相手の気持ちは考えて欲しいですよね。

    私からのアドバイスとすれば

    正直に話されても許せるか?という自信がないし、隠されてもどうかな?と疑っちゃうわけで。。
    相手と旦那ではなく、

    自分が旦那とどれだけ楽しい時間を過ごせるか、を考えるといいです。
    今はなかなか難しいかもですが、結構この言葉スッと入ってくれると気持ちが楽になります。

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんです。LINEの通知とかに友人の名前でもすぐ怒ります。業務内容のLINEがきてもすぐ態度に出すんです。

    まじですか笑
    凄いですね!私には考えられないって思っちゃいました。

    それでも旦那さんに何もなくて本当によかったです。

    いつかその言葉がすっと入ってくれるといいです。今はもう怒りと悲しみが大きくて。
    せっかくアドバイス頂いのにすいません😢

    • 1月31日
deleted user

友達にとしてスタートしてるのは、分かりますが

誕プレに、服は気持ち悪いですね……
男友達に送るとしても、
普通は、違うものを送りますよね?!
私なら、黙って破棄します。
気持ち悪いですもん……

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ですよね😔捨てようとしたら
    逆ギレされました。そんなに元カノが大事なんですよね…

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆ギレする意味も分かりません。

    冷静になって、同じ事をされたら
    旦那さんも捨てますよね?!
    ぇ?友達だから良かったじゃん〜で済むんですか?
    って話ですよ🤬

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    すぐ怒れば何とかなるって思ってるんですよね。
    絶対捨てますね。ほんと、自分は良くて他人はダメって。
    とんでもない男です。因みに元カノと毎日LINEもしてるんです。LINE通知がなる度にイライラします。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ怒るのが、暴力に変わらない事を祈ります。
    捨てますよね?!自分は良くて他人はダメって考え方良くない!

    いやいや?!毎日?話すことある?
    逆に疑いまくりますけど?🤬

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    暴力なんて振るわれたらあんな即離婚します。
    よく人に気遣いできてないとか言うんですけど、旦那ができてないわ!って思います😠💦
    もう今すぐにでも燃やしてやりたい気分です😭😭

    そこなんですよね!あっちも妊娠してるらしく、一々旦那にエコーの写真とかお腹の写真とか送ってくるんですよ。

    本当に気持ち悪くて。結婚した事に後悔しかないです😔

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    速攻離婚ですね!
    気遣いで来てない?(笑)
    元カノと毎日連絡取り合ってる旦那に言われたくない!🤬
    燃やすどころか、逆に金に変えるのもあり?(笑)

    ぇ?エコー写真送ってくる時点で、疑いが増しますよ?
    まさかって事は無いですよね?💦

    気持ち悪いです。
    仮に元カノの彼氏?旦那さん?は大丈夫なのか?ってなりますよ!

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ですよね!こっちが悲しい顔してもお構いなしですもん。
    お金に変えて、好きなのも買っちゃうのもいいですね🤔

    それはないです。一応元カノさんは九州に住んでるので。
    彼氏さん居るみたいなんですよ。相手のこと考えない2人なんですよ。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お構い無しとか……
    やれやれですよね😞
    お金に変えて普段食べれない物を食べさせてみたり
    プレゼントして、あの服がこれになったのよ?
    って思い知らせるのもありか?

    そうなんですね💦
    お花畑に迷い込んで迷子になってる
    ふたりなんですね←失礼しました。

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    それもいいですね!!
    Nさんナイスアイデアです😆

    なんだか、Nさんのおかげで
    少し気が楽になりました。
    お花畑にいる2人のことはもうなにがあっても知りません😌

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいアイディアでしょ(笑)

    気が楽になって良かったです🥰
    お花畑に迷い込んだので暫く現実に戻れないので
    ほっとくのが1番です。
    何があっても自業自得ですから(笑)

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    帰ってきて売りに行くために紙袋にいれました!明日そのお金で何買おうかルンルンです笑
    見た瞬間捨ててやろうと思ったんですけど、やっぱりお金に変えるのが1番ですね😍

    はい!もうなにがあっても
    私は知らないので🤣子供さえ居てくれればそれだけで幸せです😆

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金に変えてしまえ🎶
    捨てるよりもお金に変えた方が色々使えますからね!

    それでいいんですよ!

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうですね😆!
    明日が楽しみです!
    今日は戦争になると思いますが負けないで頑張ります💪

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですね☺

    頑張ってください(*^^*)

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    おはようございます!
    昨日は色々ありがとうございました!
    今朝旦那が元カノからもらった服をひっぱりだして、また怒ってどこか行きました。
    もう入れないように2重ロックかけてます🤣まじ、気持ち悪いです😑

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます!
    ぇ?(笑)旦那さん?!そんなに大事?!💦

    真面目に、酷いですね。

    • 2月1日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    友達だからいいじゃんってまだ言ってます。もう私も男友達と連絡とろうかなって。友達だし!同じ事ですよね。

    もう、人間としてもクズだなって。

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じことですよ!
    それで怒られたら意味不ですよ(笑)

    • 2月1日
みー

ありえないという言葉しか浮かびません💦
全く理解出来ません💦
回答見させていただきましたがありえないことばかり😣
よっちゃんさん優し過ぎます😭
元カノと結婚しなーって出て行きます!

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありえませんよね。私も優しすぎるんですかね。
    これからは鬼になった方がいいですよね。
    もう、ほんとにそんなに元カノがいいならそっちと結婚しろってはなしですよね!!

    • 1月31日
  • みー

    みー

    優し過ぎます…😭
    ご主人は怒ったらなんとかなると思ってしまっていそうですしよっちゃんさんを傷付けているのに悪いことをしていないと思っていることがおかしいです😣
    元カノも自分のことしか考えてないですし😡
    一度ちゃんとどっちが大事なのか考えるように、自分が逆にやられたらどう思うのか、軽率な行動により取り返しのつかないことになっていいのかちゃんと仕向けた方がいいと思います😭
    よっちゃんさんが可哀想すぎます😢
    話し合いに応じてくれないなら出て行くなど頭冷やさせてあげた方がいいと思います😢

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    旦那の考え方おかしいですよね。本当に理解できないです😑

    もう、我慢せず行動に出ようと思います。こんな我慢ばかりしてたらまた倒れちゃいます。

    本当に色々話聞いて頂いたら少し楽になってきました!

    • 1月31日
  • みー

    みー

    倒れちゃったことあるんですか😣❓
    ご妊娠中で子育て中でとても大変だと思いますがご主人がわかってくれることを願ってます😢
    少しでも楽になってよかったです😢
    みなさん一致でよっちゃんの味方で応援しています😊

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    年末に色々疲労が重なって
    具合悪くして、入院したんです😓
    主人には期待しません!笑
    もう居ないものだと思って、しばらく気が収まるまで関わりません😂
    みーさん、本当にありがとうございます!

    • 1月31日
deleted user

切り刻んで捨てます☺️
キレられたなら居ないうちに捨てますね☺️
元カノにもこっちから連絡して気持ち悪いからやめろと言います☺️

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ほんとに捨てたいです。
    元カノの番号は分かるのですが、私が連絡したら旦那に何されるかわかんないです💦

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何されるかわからないって旦那さんどんだけ元カノ大事にしてるんですか😓💦
    帰れる実家とかありますか?
    近くなら逃げられますけど…
    赤ちゃんもいるし何されるかわからないのは怖いですね…

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    実家には帰れません。
    逃げれる場所は旦那の実家ですかね…
    本当に子供に対しても気に食わないと怒鳴るので…
    子供が大きくなったら、パパとは一緒に暮らせないかなと。

    • 1月31日
ママリ

結婚している人、しかも純粋な友達でもないのに送らないです…
どんな神経してるんだ🙄
服燃やしてやろうかとまで思ってしまう私、心狭いですかね😭笑
連絡とってるのもやだなぁって思ってしまいます💦

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ですよね…😔本当にどんな神経してるんだろうって思います。全然心狭くないですよ!
    燃やしてやりたいです。気持ち悪しい。
    連絡とるのもどうかなって思いますよね😔

    • 1月31日
deleted user

なぜ家を知ってるんですか?
元カノは元カノ。
友達とは言いません。
そんなの勝手に捨てますよ。
旦那さんもおかしい。

  • よっちゃん

    よっちゃん

    旦那が元カノに住所送ったみたいです。自分の車の写真も送ってます。本当に気持ち悪いです。
    捨てようとしたら逆ギレされたんです…
    どんだけ元カノ大事なんですかね。

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味不明…💦
    大切なら元カノのとこ行けよ
    と思ってしまいますよね。
    気持ち悪過ぎます😭
    逆ギレ?こっちがめちゃくちゃに
    キレたいわ!って感じですね。
    逆ギレしても捨てましょう。

    • 1月31日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    ですよね!本当にいつも思うんです。でも、私がいないと生きていけないとか言うけど、お金の面や家事で大変になるからそう言ってるだけなんですよね。

    もう、捨てます。帰ったら元カノが送ってきた
    ミッキーのぬいぐるみも一緒に全部捨てます。

    • 1月31日
にいこ☺︎

うわぁ、、ありえないですね!!

元カノと連絡とるって、下心ないとしないと思うんですよね!!しかも、結婚してるのに向こうの女も馬鹿なんですかね??

姉の旦那が連絡取ってたんですけど、姉は迷惑だから連絡するなって送ったみたいですよ!!

男友達と連絡してみてはいかがですか?
旦那さんの前で、通知が見えるように。
なんか言われたら、あなたも元カノと連絡とってるでしょ?どれだけ気持ち悪いかわかる?って!!