※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶💕
産婦人科・小児科

奈良県在住の女性です。娘の虫歯治療で、女性歯医者を探しています。橿原市周辺でご存知の方、教えてください。

奈良県在住です!
歯科についてです…

娘の虫歯治療に連れていきたいのですが、近くの歯医者さんは男性の方で娘は泣きながら逃げてしまうのです😭
女性の歯科衛生士さんには見てもらえるのですが、肝心の治療となると暴れて椅子に座らず出来ずで💦
女の人なら頑張る!と言うので女医さんを探いています。
橿原市、郡山市、広陵町、田原本町、川西町、三宅町周辺で女性の歯医者さんにみてもらえるところご存知な方教えて頂きたいです🥺🙏

コメント

わかります..うちの子も男の人がくると口を頑なに開けなくなります..😂
違う地域になってしまうのですが..天理にHanaデンタルクリニックと言うところがあるのですが、スタッフが女性のみみたいです。
遠かったらすみません😂

• 😶💕

😶💕

ご理解頂けて嬉しいです✨
    気をつけていたのですが虫歯を見つけた時絶望しました😂
    ありがとうございます💗
    天理市なら通えそうです!
    調べてみます🥰

• 1月31日