※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
雑談・つぶやき

旦那が来週から社員旅行で東京へ行きます。新型ウィルスが心配で出きれ…

旦那が来週から社員旅行で東京へ行きます。
新型ウィルスが心配で出きれば行って欲しくありませんが、数ヶ月前から計画していたものらしく
中止にはならないようです。
そのため、2月に会おうと約束していた友人に
旦那が東京に行ってもしウィルスをもらってきてたら
撒き散らしてしまうことになるから会うのは潜伏期間の可能性がなくなる2月終わりか3月にしよう。と連絡すると、
申し訳ないけど私も気になってた。怖いから旅行に行く前か3月にしてほしい。と言われました。
仕方ないし、分かっているけれど、
わざわざハッキリ言わなくてもいいのになー。
そうだねー。くらいで終わらせてくれればいいのになー。となんだかしょんぼりしてしまい
なんだか会うのが億劫になってきてしまいました。
私って心が狭くて面倒くさい奴なんでしょうか…。

コメント

ぼんぼん🍑

わんこさんから提案してるわけだし、
お友達の立場からわざわざそれを言うことはないですよね🤦‍♀️

お気遣いありがとう!そうしよう!くらいで十分ですね💦

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます。
    まさにそう思ってイライラしてしまいました😭
    気持ち分かっていただけて嬉しいです😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月31日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

下の方のコメント見てましたが、ただコロナを警戒しての事なら、そのお友達のようにいっても何も思わないですよね!
    同じく心配してるんだなぁーって思って終わりですよね!

今回の件は、わんこさんの旦那さんが東京行くから菌を持って帰ってきそうだから3月にしてほしいっていう意味でお友達がわざわざ言ってるって事ですよね?
    そこをあえて強調する必要ないですよね😂

私なら、そういう意味合いでわざわざ言えないです!

• 1月31日
  • わんこ

わんこ

ありがとうございます😭
    優しいー😭

そうなんですよね。
    心配なのも本当にうちの旦那が危険なのもわかってて延期を提案してるんだから、わざわざそれ言わなくてもよくない?ってイライラしてしまいました。
    私がちょっとしたこと気にしてモヤモヤイライラするのが悪いんですけどね😂

• 1月31日
ずっとお腹すいてる

わんこさんの心配が大袈裟じゃないことを伝えたかったんじゃないですかね?
えーウイルスー?気にしすぎだって!とか、危機感に差があるより、だよねだよね心配だよね!ってなる方が良くないですか?☺️
わたしははっきり言ってくれた方が、お互いが納得しての予定の変更だし、やりやすいなと思いました!

• わんこ

わんこ

そうですよね。最近すぐイライラしてしまって反省です。
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 1月31日