※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

長文です😭旦那のことを信じたくても中々本気で信じられないです。付き合…

長文です😭

旦那のことを信じたくても中々本気で信じられないです。

付き合ってるときから元カノと連絡も取り合ってて、また別の女に相談されれば相談にのる。
私がいても構わず電話もします。
私が嫌だと言ったらとりあえず元カノとの連絡はやめました。

でもFacebook、インスタでは繋がっています。
そして私とは友達にはなりません。
何でか聞くとぐちぐちと言われるのがめんどくさいから。
でも誰構わず見れる状態だったのでみるとコメントも女が誤解しそうなコメント。
私があげたバレンタインチョコをUPしていたんですが、女からのコメントで「素敵な奥さんですね」
これに対して「できる妻です。でもあたなの方がもっと素敵です」と

その後5年ほど前に仕事を変えたため接待などで飲み会がとても増えました。
それに伴い男女問わず人との付き合いも増えてます。
ですが旦那は誰と飲もうが私には関係ないと言う人なので本当に接待の飲み会の日なのかもわかりません。
普通に女と密着ツーショットも撮るような人です。

この間洗濯物に見たことのないハンドタオルがあったのでこれどうしたの?って聞いたら、参加してる事業にいる高校生の〇〇って子にもらったと。

年末に私の父が参加してる事業で家族で参加するクリスマス会があったので行くと、
たまたまその高校生の祖父が父と繋がりがあり初めて会いました。
挨拶くらいでとくに話すこともなかったのですが、名前を覚えていたのでタオルくれた子かと思いました…

子供がぐずぐずしていて旦那が子供を連れ会場外のソファにいったりしていて、私がトイレで会場から出ると旦那とその高校生がソファで2人がやってる事業の話を座って話し合ってました。
帰り際には私が見ているのに「じゃあまた」ってその子の肩をトンってしていて不愉快でした。

平日はほとんど夜家にいません。
夜ご飯だけ少し食べに帰ってすぐ出かけます。

今までの行動をみてたらLINE相手も女。出かける理由が全部女なんじゃないかと思えてしまいます。
旦那が自分の部屋にいるとき、旦那のLINEがなるとき私はとてもストレスを感じます。
それに対して前一度いったら旦那は「俺が誰と連絡取ろうかなんて勝手でしょ。なんでプライベートまで指示されないかんのだ」と逆ギレしてくるので何も言わないようにしてます。

私はその不安にさせるような行動が嫌なのに、
旦那は浮気はしてないんだから連絡取ったりプレゼントをもらったくらいで何がいけないんだと言うことだと思います。
とにかく自分が良ければそれでよしという旦那です。
私がもし男と連絡取ったり会ったりしても何も気にしないという旦那です。

旦那としか付き合ったことないので私がただ嫉妬深いのか、こんなことで不安になるほうがおかしいのかがわからないです。

コメント

Mii*

女ったらしな男、うちの会社にもいますよ😑
奥さんが可哀想と思いますね😑
ゆんさんが嫉妬して当然だと思います!
浮気じゃないって相手が断言しているならもうフル無視でいいんじゃないんでしょうか?

• ゆん

ゆん

昔に比べたらもういいやって鳴ってるんですけど、やっぱり気になることは気になります😭
    めんどくさい男と思ってしまいます💦笑

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

あなたのほうがもっとすてき ..?もうその言葉で私だったらアウトです。 他の女性を大切にして、1番大事な奥様を蔑ろにしているとしかおもえません‼️
旦那さんがきにしないなら余計ゆんさんが男友達等と仲良くしてみては?堂々と。気持ちをわからせてあげてはいかがでしょうか、、

• ゆん

ゆん

やっぱりそうですよね💦
    元カノとの連絡も何でするのか聞いたときに相談に乗ったり乗ってもらったりしてると前言っていました。
    私には何一つ悩みなんて話したことないのに。。
    仕事の話を相談されても上手く返せないかもしれないですが、やはり一番に聞いてほしいですね💦
    私も結婚当初は同級生の男友達がいたのですが、やはり旦那に申し訳ないので連絡を取り合わないうちに疎遠になっていきました。

• 1月31日

だらしない男ですね…
そんな男はだらしない女が
お似合いですね💦
傷つけているのに
辞められないって…
できる妻ですとか言われ
たくないですよねー…

• ゆん

ゆん

子煩悩で子育てなどには協力的なんですが私に対しては扱いが雑というかなんというか…💦
    飲み会の日の連絡も当日の夕方に連絡してくるし、今日は帰ってきたかと思えばキッチンで勝手に立ち食いして今から行ってくるとか。
    誰と行くのか何時に帰るかもわからず月1.2回は朝帰りです。
    それに対して文句を言えば不機嫌になるしもう何も言う気になりません😭

• 1月31日

退会ユーザー

協力的なんですね?
    でも…自分勝手ですね💦
    それは協力的と言えるんですかね?
    私の旦那は休日はずーっと
    一緒にいてくれますよ。
    勝手に何処か行くことは
    あり得ません💦
    ほうれんそうはちゃんと
    してないとダメですね!
    疲れますね😭

• 1月31日
  • ゆん

ゆん

家にいるときは一緒に遊んだりお風呂に入ったり、私も月1だけ子供を旦那に任せて友達とご飯にも行くことができます😊
    でも私は前もってこの日大丈夫?などちゃんとやりとりをしているにも関わらず、旦那はご飯も作り終わった後に今日ご飯いらない。って感じです💦
    自分勝手すぎて私がとても疲れます💦
    大きな長男がいるようです😅

• 1月31日

仕事中にヨイショしたり、相手を立てたりということはもちろん許せますけど、SNSやLINEでもうプライベートのところで相手を奥さんよりも立てるというのはありえないです😢
結婚してる男の友達がインスタで 女の子の自撮りに可愛いってコメント付けてたのもキモって思いましたもん…

• ゆん

ゆん

私も仕事でなら全然気にしないです。
    飲み会も付き合いなら回数が多くてもしょうがないと思っています。
    でもそこで出会った女の人と浮気をしていないにしろ仕事以上に親しく接するのはどうなのか。と私は思ってしまうんです💦
    でもそんなことを言えば逆ギレ不機嫌になることはわかっているので何も言いません。
    私の旦那も他の女に可愛いとコメントするようなやつです💦

• 1月31日

退会ユーザー

不安を煽ってしまったら申し訳ないですが、ゆんさんの気持ちを伝えて逆ギレをするってことは もしかしたら浮気をしている可能性、もしくは あわよくばを狙っている可能性もあるのではないかと思いました。図星で怒っているのか、それとも何回も言いすぎて怒っているのかはわかりませんが…

大切にする人をご主人は間違っているような…外の女ではなくゆんさんを大切にしてほしい😭 あまり無理はなさらないでください

• 1月31日
  • ゆん

ゆん

私も何回も浮気を疑ってます😭
    でも逆に誰にでもなれなれしいので浮気をしてたら誰?って感じです💦
    私の友達が家にきてもすぐ名前を呼び捨てで呼んで友達かのように接する人です😂
    付き合ってるときから私が旦那の行動に何か言うと不機嫌になるタイプなのでとりあえず自分のプライベートに妻を入れたくないということなんでしょうね💦

• 1月31日

妻を不安にさせる旦那は旦那失格だと思いますね!
私ならそんな旦那なら別れてしまいそうです!
またか…。って毎回なるのも嫌ですし、旦那のことで頭抱えるのも正直しんどくなりますからね!
そういう人は治らないと思いますので、離れた方がいっそ楽でしょうね😅

• ゆん

ゆん

自分勝手なんでもう手に負えないです😭
    何回も離れた方が楽なのかと考えたことあるんですがやっぱり子供いると出来なくて😭
    付き合ってる状態だったら即別れてます😂笑

• 1月31日