※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

1歳半の子供にR-1ドリンクを飲ませている方いますか?公式サイトでは1〜1歳半からと書いてありますが、具体的な年齢や時期が知りたいです。

1歳半になります🌟R-1ドリンク飲ませてる方いますか😌?一応公式サイトには1〜1歳半からと書いてありましたがどのくらいからあげてるのか気になるので知りたいです♫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3月で3歳になる息子にはR-1ドリンクを毎日一本飲ませています!お陰様で今冬は保育園も休まず元気に過ごしています。

ドリンクではなくてヨーグルトだと無糖のものがあるので糖分が気になるようなら無糖ヨーグルトもいいと思います!

おしょう

あげてます🙋‍♀️なるべく低糖のものを選んでいますが、お兄ちゃんが他の味を選ぶので、それを欲しがって飲むことも多々あります❗️

やん

2歳半頃から長女に1日1本飲ませてます!
1歳の冬は鼻水が出っぱなしだったのですが今回は全く出ません!
きっとR-1効果だと信じたい!笑
でもインフルエンザにはかかりました🤣笑
ですがそれ以外の体調不良はないです!