※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でら子
家族・旦那

近所の実家に里帰り中で、昨日は旦那から今日は実家に寄らないと聞いて…

近所の実家に里帰り中で、
昨日は旦那から今日は実家に寄らないと聞いていました。

昨日なかなかLINEが返ってこなかったので、
今日の娘の予防接種の事で電話したら、
ガチャっというドアの音と、何故か犬の鳴き声が笑

どこいるの?と聞くと、会社だと。
なぜ犬、、?

同じ職場なので、仕事のメールやスカイプ見ると退勤時間もわかるのですが、退勤してから1時間たってるのに何をしているのかと。

一応、仕事終わってると思って電話しちゃった、ごめん、とLINEしましたが、返信はありませんでした。

何してたのかまた聞くとウザいですよね?
まさか浮気?!と余計なこと考えちゃうのですが、
このモヤモヤはどうすればいいですかね、、T^T

コメント

めろん

私なら聞いちゃいます😅
モヤモヤしますし💦
「そういえば犬の鳴き声聞こえたけど…会社で犬飼ってるの?笑。まさか子供生まれたばかりで浮気でないよね?」って冗談っぽく言います。逆ギレされたら怪しいかなって💧普通に返されたら様子見ですね。
夫婦ですし、怪しい事する方が悪いんで!

  • でら子

    でら子

    モヤモヤしますよね、、
    コメント頂いた聞き方、良さそうなのでお借りします❤️

    • 1月31日