※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
その他の疑問

佐川急便などサインをタッチで書くとこ増えてると思うんですけど私あれ…

佐川急便などサインをタッチで書くとこ増えてると思うんですけど私あれに触るとすぐに手を洗いたくなるんですけど皆さんどうですか😂?
たまに自分でも潔癖なのか?って思うくらい早く手を洗いたい、汚いって思ってしまうことがあります😥
旦那のキスしたときの唾液ですらダメで😅
付き合ってた時は平気だったんですけどいつの間にかダメになってバレないように口を拭いたりしてます。笑笑
これって潔癖なんですかね😥?

コメント

🍅

旦那さんとのキスは大丈夫ですけど❤️
宅急便は分かります‼️
ボールペンでも、誰が触ったか分からないから必ず手を洗います💡
車のハンドルを握った時も、実家に移動しただけでも、手を洗います💦
そんな自分に疲れます😭
料理中なんて、何回手を洗うかわかりません😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    キス大丈夫なの羨ましいです😭もうすぐ拭きたくなって布団に顔かぶせて拭いてます😅
    やっぱりボールペンとか触ると洗いますよね💦
    わかります、自分神経質なんじゃ、ってくらい何回も手洗いすぎてすぐにハンドソープ無くなります😂

    • 1月31日
あきもも

私は即洗ってます。
あの指紋ベタベタな感じはどうしても抵抗が…絶対私は潔癖では無いんですが、人のスマホ画面触るのも嫌です😅

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ですよね!
    ほんとに誰が何したあとに触ってるかもわからないって思うと気持ち悪くて😱

    • 1月31日
deleted user

わかります😅
旦那とのキスは平気ですが😅
宅配便でダンボール受け取っただけで即手を洗っちゃいます(笑)
自分では潔癖ではないと思ってます😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    皆さん旦那さんとのキス大丈夫なんですね😭
    軽くならいいんですがヨダレついたらアウトで…笑笑
    やっぱり即洗いますよね🤣子供のよだ

    • 1月31日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    すみません、途中て送信してしまいました💦

    子供のよだれとかは全く大丈夫なんですけど😂
    私も潔癖とは思いたくないんですが旦那の弟さんに潔癖やろって言われて😅

    • 1月31日
しんばば

私の周りも出産を気に潔癖になる方多いです。

手ピカジェル大量に買うから家計が圧迫されると嘆いてたり。笑

私は指で書くのは平気なんですがたまにタッチペン渡されると嫌ですぐ手洗いします^_^;

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    出産前からなんです😂

    手ピカジェルは使わないんですけどウェットティッシュ、ハンドソープの無くなりはやばいです😱

    私両方ダメでダンボールですら汚いって思ってしまいます😥

    • 1月31日
🍅

ハンドソープもなくなるし、フライパン使った時なんて、何回もフライパン洗うから食器洗剤もなくなります😂
あと、肉とかを切った包丁や菜箸は、すぐ泡ハイターします😂
たぶん私の場合は、潔癖もあるかもですが、心配症も入ってます💨
子供にも、手洗いとジェルやらせてます🥺

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    フライパン油物は絶対2回は洗いますよね😅
    泡ハイター私もしたいなっとは思うんですけど匂いきついのでたまににしてます💦
    食中毒なんてなったら私のせいだってなりますもんね😥
    子供さんにも手洗いなど徹底するのはいいことだと思います😊

    • 1月31日
deleted user

潔癖かな?と思いました💦
私何も気にしてませんでした…

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱり潔癖なんですかね😅
    何度か潔癖でしょっとか言われたことあって一時期は治ったりしてたんですが何故かまたダメになってしまって😅

    • 1月31日
🍅

いや、子供には、もうウルサイ‼️しつこい‼️
って怒られてます…
手洗いしたのに、したの⁉️って何回も聞くので😅
可愛そうです…
フライパンは3回以上、もしくは、カレーの時なんかは、3回以上洗った後に、つけ置きして、次の日にまた洗います😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    怒られちゃうんですね🤣
    洗いすぎてコーティング剥げないよう気を付けてくださいね😅

    • 1月31日
🍅

剥げます…
だから、焦げるようになっちゃうと、ばぁばに言われます🤣
パパには、ジャパネットとかでやってる、カレーが焦げてもスルンと落ちるダイアモンドなんとかのフライパン買ったらって言われてます😂

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    私ダイアモンドコートのフライパン使ってますよ🍳
    焦げることも少ないですし焦げても擦ればサラッと取れます‼︎

    • 1月31日
🍅

検討してみます👍
ありがとうございます😄