※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
妊娠・出産

排卵日は16日で、生理予定は明日。線が薄く細いけど妊娠している可能性はある?

上が28日、下が今朝です。

排卵日は16日(排卵誘発剤)で、生理予定は明日です。

線が薄いし細いし、どうなんでしょう…こんな感じでも妊娠してましたー!って方いますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠していると思います^ ^!
私も、バタコさんと同じように最初は線が薄かったですが、生理予定日からしばらく過ぎてもう一度検査すると濃ゆくなりましたよ^ ^

• バタコ

バタコ

コメントありがとうございます✨

本当ですかー✨希望持てましたー!!でもあまりぬか喜びしないようにします😅

はじめてのママリ🔰さん、あと少しですね♥️上のお子さんもまだ目が離せず大変だと思いますが、お身体気をつけて…元気な赤ちゃん産まれますように😊

• 1月31日
のの

普通の検査薬で私はやりましたが…
昨年9月に同じような感じで、また再度数日後に再検査しても濃くならずで化学流産しました💦
無事に妊娠されてることを祈ってます😣💦

• バタコ

バタコ

線が薄いので化学流産かなぁ…とは思っていたんですが…
    稽留流産は経験あるのですが、化学流産は症状とかあるんですか?
    化学流産について、これから少し調べてみます!

赤ちゃんいてくれること、願っています😣

• 1月31日
  • のの

のの

出血するまでは何も症状ないですよ💦
    検査薬をしなければ気づかないのが化学流産なので、妊娠としてもカウントされず生理としてカウントします。
    私の場合は出血したときに胎嚢らしきものを確認して、数時間後に生理痛と陣痛の間くらいの痛みがきました😱

• 1月31日
  • バタコ

バタコ

こわいですね💦💦

今現在は出血もなく、つわりなのか?吐き気があり、食欲も半端なく食べても食べてもお腹が空いていて…といった、一人目の妊娠初期と同じような症状があります😩

赤ちゃん無事でいてほしいです💦

• 1月31日
  • のの

のの

つわり始まってるんですね💡
    私は元々があまりつわりがない人なのでその辺りが比較対象にならずすみません😣💦

そのまま安定してくれるといいですね😍

• 1月31日
  • バタコ

バタコ

いえいえ、ありがとうございました✨

化学流産していても、つわりが無くなったり、続いたり…ってのは人によると思うので😣

参考になりました!

m.rさんもお身体大切に…元気な赤ちゃん産まれますように😊

• 1月31日
R✕2mama ♡

そんな感じでした〜🙌
おめでとうございます💕

• バタコ

バタコ

化学流産の可能性もあるかもしれないのですが、こればかりは神のみぞ知る…祈るばかりです😣

りくちゃんさんもお身体大切になさってください☺️
    元気な赤ちゃん産まれますように😊

• 1月31日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

見えにくいけどこんなんでしたよ🙆
    まだ前日ですし大丈夫ですよ✨
    私もこれ2日前とかですけど、生理予予定日から2日後に再検査したら濃くなってましたよ❣️

ありがとうございます💕
    わたしもバタコさんの赤ちゃんの無事祈ってます☺️

• 1月31日