※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やました
産婦人科・小児科

濱口産婦人科は体重管理に厳しいか、精神的な負担は大丈夫か教えてください。

北九州市小倉北区の濱口産婦人科について教えて下さい。
私自身かなりの肥満です💧濱口産婦人科は体重管理に厳しいですか?
もちろん自分のダラケた生活が原因なので、体重管理は徹底しようと思うのですが、
精神的にかなり弱くて強く非難されたりすると、精神が不安定になるのでどうかな?と思いまして💦
何か分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします🙇

コメント

あす

どれくらいかわからないですが
極度の肥満だと一般の病院では
出産出来ないですよ:;(∩´﹏`∩);:
あたしも極度の肥満で医療センターにて出産になりました

• やました

やました

回答有り難うございます😃
    そうなんですね💦一人目の時も肥満妊婦だったんですけど、近くのクリニックで産めたのですが、やはり厳しいですよね😣
    そこのクリニック閉院してしまい、産院探し中でして😂💦

• 1月31日
たなぼた

私は今の週数で12キロ増えてしまいましたが、あまり言われませんでした!!初産の人には結構言うみたいです!!

• やました

やました

回答有り難うございます😻
    そうなんですね😲できれば個人のクリニックで産みたいので、緩いことを願うばかりです😂

• 1月31日
えび

こんにちは、いま濱口産婦人科にかかってます😊
一応妊娠前から現在+9kgくらい増えちゃってますが今のところまだ何も言われてません😂
一時期3週間で2kgくらい増えてしまったときも、あららー増えたねって助産師さんから言われたくらいでした🤣

• やました

やました

回答有り難うございます😊
    そうなんですね😀一人目の時の産科がかなり体重管理緩くて😂😂
    他の産科はどうなのか気になってました😂💦

• 2月3日